ヤビツ峠 初チャレンジ!

| コメント(0) | トラックバック(12)
yabitu.jpg


ヤビツ峠、初チャレンジです。

つらかった~・・・。



さぁって気になるタイムは「54分」でした!

僕と一緒に行った会社の先輩は2回目のチャレンジで「50分」でした。

初めてなのでマイペースに登ったつもりですが、後半足は乳酸でまくりでした。

途中写真を撮ろうとおもいましたが、そんな余裕もなくただひたすたこぎ続けました。

楽しかったんですけど、つらかったです(笑

down.jpg

車についたときは完全燃焼でした・・・・。

足パンパンです(笑

軟弱なマイペース通勤ライダー、今日はがんばりました!

とてもいい経験をしたような気がします。

つらかったけど(苦笑

tizu.jpg




トラックバック(12)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/52

きょうは「父の日」です。朝から幼稚園の「父の日参観」とかで結構ばたばたしていまし... 続きを読む

Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - ヤビツTT 2度目のチャレンジ (2011年4月16日 12:28)

人はなぜ山に登るのか?そこに山があるからさ。ぷっ(笑昨年5月に上り本日で2度目の... 続きを読む

Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - ヤビツ~。 (2011年5月 7日 22:10)

急遽、会社の先輩に誘われヤビツに行ってきました。 ヤビツ 1回目 54分(201... 続きを読む

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - ヤビツTT (2012年9月29日 20:20)

懲りずにヤビツに行って参りました。今回は自宅から自走でヤビツに向かいました~!... 続きを読む

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - ヤビツ峠 今日は息子と上りました。 (2012年11月11日 06:09)

前から息子がヤビツに行きたいと言っていたので、ヤビツに連れて行きました。 自転車を車載するときは寝かせるより立てたほうが傷がつかなくていいやね。息子とヤビ... 続きを読む

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - ヤビツTT 宮ヶ瀬ダム (2013年5月15日 16:09)

今年初めてのヤビツに行ってきました。もう少し早い時期に行きたかったのですが、重い腰が上がらず、意を決して家を飛び出した次第です。ヤビツって特別なんですよ。... 続きを読む

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - ヤビツTT  (2013年6月23日 13:34)

最近はバタバタしていてなかなか更新できませんでした。ネタはたくさんあるんですけどねwそんな中、時間を作ってヤビツに上ってきました。乗っていないせいかタイム... 続きを読む

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - ヤビツTT (2013年9月20日 12:19)

14日の土曜日。 日・月と天気は荒れ模様ということだったので、何を思ったか総長にヤビツに行って着ました。 東名を飛ばして秦野駅に車を止めてそのまま登りとく... 続きを読む

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - ヤビツ 歓迎ライド (2013年10月 2日 21:52)

先週の29日、FBの仲間が地方から来る仲間を歓迎するということ「ヤビツ歓迎ライド」を実施。私も参加してまいりました。詳細は良くわからずで参加したのですが、... 続きを読む

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - ヤビツTT (2014年4月13日 21:42)

やってきました!自転車のシーズンがっ!思い立ってヤビツに行ってきましたよ!... 続きを読む

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - ヤビツTT - 大磯 - 江ノ島 (2014年4月21日 21:54)

先週に引き続きヤビツに行ってきました。前回はアルミのメラクで上り今回はカーボンのFELT。どういう結果が出るか試したかった。なので頑張って2週連続で行って... 続きを読む

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - ヤビツTT 自宅から自走 (2014年9月29日 12:40)

富士チャレ以前にもいろいろとライドに行って記事を下書きに保管してあったけど時間が経ちすぎたのでお蔵入りにしますwということで心機一転。季節も涼しくなり、ヤ... 続きを読む

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2010年5月16日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MTBのクランク」です。

次のブログ記事は「羽村動物園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。