ヤビツTT 

| コメント(2) | トラックバック(3)
最近はバタバタしていてなかなか更新できませんでした。
ネタはたくさんあるんですけどねw

少し余裕が出てきたのでヤビツに上ってきました。
タイムはというと最近は通勤でも乗っていないせいかダメダメでした・・・。

ガーミンもなんだか挙動不審。
すべてがだめだめな感じでした。

20130623-05.JPG
峠はいつもながらローディーで賑わっていますw


時間を有効的に使うために東名を使ってヤビツへ。
車は菜の花台に停めさせてもらいました。
目論見としては、菜の花台じゃなくて名古木周辺でコインパーキングでもあれば停めようと考えていたのですが
下調べもせず出てきてしまったので結局見つからず。
パーキングは次回のために調べておくということで。

20130623-01.JPG
東名は高いけど快適♪ そして早い!(渋滞がなければw)

さてさて、今回は新たな機器を導入しました。
以前、秋葉原で安売りしていたアクションカメラです。

20130623-03.JPG
真ん中のアーミー柄のやつがそうなんですけど・・・。

確か1000円くらいだったかな?お得だと思って買ったのですが、こちらも不調。
頂上に着いたときは録画時間のカウントはしていたのですが、どうやらフリーズしている模様。
帰ってきてからパソコンでデータを見てみましたがやはり動画データはありませんでした。
撮れていると思い込んでデータがなかったときってショックですよね。
なんだかなぁ。。。といった感じ。
家に帰ってきて30分くらい録画しておいても問題ないんですけど・・・。振動に弱いのかしら・・・。

ガーミンも久々に心拍計をつけてみました。
時間や距離はある程度正確に出ているようなんですがGPSが機能していなかったようで名古木から数メートルのところで終わっています。ま、そういうときもありますね。

家に帰ったら早速お昼ごはんをいただきました。
自転車に乗ると腹が減りますねぇw

20130623-04.JPG
昼飯はコンビニのおそばと白飯。

タイムは前回よりも51秒遅い・・・。
いまいち力が出せなかったのは暑さのせいもあるなぁ・・・。
そろそろ体にかける水も必要になってきますね。

今回の記録 : 42分51秒

ヤビツの記録
走行距離 : 約11.71km
平均速度 : 16.4km/h
平均ケイデンス : 69rpm
平均心拍 : 171bpm
最大心拍 : 180bpm
獲得標高 : 約633m
平均気温 :25.5℃
カロリー : 506cal


2013.05.15 ・・・ 42分00秒

2012.9.29 ・・・ 47分32秒

2012.5.23 ・・・ 48分29秒

2011.12.18 ・・・ 53分

2011.5.7 ・・・ 50分

2011.4.16 ・・・ 51分

2010.5.16 ・・・ 54分



トラックバック(3)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/429

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - ヤビツTT (2014年4月13日 21:42)

やってきました!自転車のシーズンがっ!思い立ってヤビツに行ってきましたよ!... 続きを読む

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - ヤビツTT - 大磯 - 江ノ島 (2014年4月21日 21:54)

先週に引き続きヤビツに行ってきました。前回はアルミのメラクで上り今回はカーボンのFELT。どういう結果が出るか試したかった。なので頑張って2週連続で行って... 続きを読む

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - ヤビツTT 自宅から自走 (2014年9月29日 12:40)

富士チャレ以前にもいろいろとライドに行って記事を下書きに保管してあったけど時間が経ちすぎたのでお蔵入りにしますwということで心機一転。季節も涼しくなり、ヤ... 続きを読む

コメント(2)

お疲れ様ですー!

機材、なかなか絶好調とはいかないようで。

午後になると夕立が心配になるし帰り道も渋滞になるし早起きが吉ですね。

時間もなかったのであわくっていったのがダメダメでした。
やっぱりものごと余裕を持たないとだめですねー。
ちょい反省です。

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年6月23日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BAR  DE ROSA デローザ好きの会に参加してきました!」です。

次のブログ記事は「BCAA-G アミノ酸系のサプリを購入してみました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。