ヤビツ~。

| コメント(4) | トラックバック(7)
DSC01504.jpg
寝坊しました・・・。
高速を使い慌ててヤビツを目指します。
小雨が降っています・・・orz

DSC01506.jpg
車で菜の花台を目指します。
かなりウェットな路面。

DSC01509.jpg
菜の花台
気温が低いせいかもやがなく眺めがよい。

DSC01511.jpg
菜の花台からダウンヒル。
ウィンドブレーカを着ていましたがちょいと寒い・・・。

DSC01513.jpg
名古木交差点。
スタート地点。結果はいかに・・・。

DSC01517.jpg
ヤビツまで12km。

DSC01522.jpg
ダンシングも取り入れガシガシ上っていきます。

DSC01523.jpg
結果は「50:42」
菜の花台を通過したときは40分台いけるかなぁ~。
と思ったのですが、現実は甘くなかった・・・。

DSC01529.jpg
菜の花台駐車場

いちお、自己記録更新したものの、40分台に食い込め込めなかったのが悔しい・・・。
もう少し負荷をかけたトレーニングしないと40分代前半は厳しいなぁ・・・。

結果、悔しい思いもしたけど、ヤビツは楽しい。
上るたびに感じますが山は奥が深い。
今度上るときは綿密に作戦を立てて上ろう!!

20110507.jpg

距離 : 11.79km
平均 : 13.9km/h
最高速 : 31.3km/h
獲得標高 : 667m
平均ケイデンス : 74rpm
カロリー : 898kcal

トラックバック(7)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/140

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - ヤビツTT (2012年9月29日 20:21)

懲りずにヤビツに行って参りました。今回は自宅から自走でヤビツに向かいました~!... 続きを読む

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - ヤビツTT 宮ヶ瀬ダム (2013年5月15日 16:09)

今年初めてのヤビツに行ってきました。もう少し早い時期に行きたかったのですが、重い腰が上がらず、意を決して家を飛び出した次第です。ヤビツって特別なんですよ。... 続きを読む

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - ヤビツTT  (2013年6月23日 13:34)

最近はバタバタしていてなかなか更新できませんでした。ネタはたくさんあるんですけどねwそんな中、時間を作ってヤビツに上ってきました。乗っていないせいかタイム... 続きを読む

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - ヤビツTT (2013年9月20日 12:19)

14日の土曜日。 日・月と天気は荒れ模様ということだったので、何を思ったか総長にヤビツに行って着ました。 東名を飛ばして秦野駅に車を止めてそのまま登りとく... 続きを読む

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - ヤビツTT (2014年4月13日 21:42)

やってきました!自転車のシーズンがっ!思い立ってヤビツに行ってきましたよ!... 続きを読む

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - ヤビツTT - 大磯 - 江ノ島 (2014年4月21日 21:54)

先週に引き続きヤビツに行ってきました。前回はアルミのメラクで上り今回はカーボンのFELT。どういう結果が出るか試したかった。なので頑張って2週連続で行って... 続きを読む

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - ヤビツTT 自宅から自走 (2014年9月29日 12:40)

富士チャレ以前にもいろいろとライドに行って記事を下書きに保管してあったけど時間が経ちすぎたのでお蔵入りにしますwということで心機一転。季節も涼しくなり、ヤ... 続きを読む

コメント(4)

山の魔力に取りつかれたようですね。
行く度に記録更新できたらうれしいですよね。
SCRでいくとこまでいったら、newマシーンの物欲も高まりそうですね。
自分も坂を登るたびに思います、カーボンだった少しは楽に登れるかなと。

次回のアタックも楽しみにしてますよ。

noakさん いつもありがとうございます。
すっかり取り付かれた模様です・・・(苦笑
newマシンいいっすねぇ・・・でも元手が・・・。
フルカーボンに手を出したら・・・
タイムが悪かった場合・・・
言い訳ができなくなりますよォ~・・・。

残るは自分自身ということですな・・・。
いやはや・・・orz

Fukusukeさん 小雨のヤビツ、お疲れ様でした。
newマシーン、心が動きますよね。
自分もカーボンバイクとか、軽いホイールとかそのうち欲しいなと思いながら、一方で「この装備だからまあこんなものか。いいアイテムが手に入ればもっと早くなるに違いない」という言い訳の余地を残しておきたいし。(^^;)
でも、やっぱり物欲は限りなく続きますよね。それもまた自転車の楽しみですが、、、

caz8さん コメントありがとうございます。
物欲は抑えるのが大変ですよねぇ。
某英サイトをみると、安さにつられて&送料無料にするために、あっというまにうん万円になっていることがしばしば・・・。
困ったものです・・・。

いいものは欲しいけど、ヤビツのタイムを見るとまだまだ実力不足。
僕が買っても宝の持ち腐れになるのは間違いなさそうです。

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2011年5月 7日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴールデンウィーク最終日」です。

次のブログ記事は「多摩川ライド 石川酒造に行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。