ゴールデンウィーク最終日

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はこどもの日。

ラジオで流れていた「カントリーロード」の曲が多摩川に妙にマッチしており、朝のあくせくした気分が一転、穏やかな気分になりました。


多摩川と小田急線

今日は祝日。
多摩川を走ると、いたるところに待ち合わせローディーがいました。
これから遠くに行くのですねぇ。 うらやましいなぁ~

でも今日はちょいと天気がよくないみたいです。
小雨がぱらついていたかな?
気温も最高15度。
普通に過ごすにはちょいと肌寒い。
こういう日は自転車ですな。

毎年すごいなと思うのが登戸にある「二ヶ領せせらぎ館(http://www.seseragikan.com/)」。
なにがすごいかというと、「こいのぼり」がすごいんです。

GWが始まると毎年掲揚されます。
通るたびに写真を撮りたいなぁ。と思うのですが天気だったり風であったりで良い日がなく、毎年撮らずじまい。

今日は曇りでしたが、ブログ用に撮る事にしました。

今年は、「がんばろう」の文字がこいのぼりの中に混じっていて、様々な願いが込められている。そんな感じがしました。

つい最近まで知らなかったのですが、「ブルベ」のスタート地点にも使われたりするようで、この場所も様々なイベントに使われているようです。 →BRM423青葉400km


二子玉川もバーベーキュー客でいっぱいです。
休みですねぇ。

さ、仕事がんばろう。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/139

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2011年5月 5日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵画」です。

次のブログ記事は「ヤビツ~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。