絵画

| コメント(2) | トラックバック(0)
20110503-01.jpg

こういうのってなんだかいいですよね~
サイクルスタイルで自転車を題材にした絵画があって、前からいいなぁと思っていました。
この絵画、実は写真を加工して作ったものなんです。
※サイクルスタイルの絵画はちゃんとプロが書いたものなので写真の合成じゃありません。
 もとの写真も絵画風の写真も「サイクルスタイル」とは一切関係ありませんのであしからず。


元の写真はこれ。
20110503-02.jpg

20110503-03.jpg
サイクルスタイルで売っている絵画。 (サイクルスタイル

もちろん、人間が書いたものにはかなわないけどいつもの写真をお金をかけず、しかも簡単・手軽に加工できるサイトがあるんです。

20110503-04.jpg
イメージングスクエア(http://art.casio.com/
カシオが運営しているサイトなんですが、なかなかの完成度。

20110503-05.jpg
絵葉書を作ったり、いつものと違う写真を楽しみたい!というかたはぜひお試しください♪






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/137

コメント(2)

絵画モードというのでしょうか、いいですね。
部屋に飾っておきたくなりますね。

4枚目の画像の、息子さんのGIOSの絵画は買いですね。

なかなかおもしろいです。

これに、画用紙のようなデコボコした紙に印刷すればさらに味が出ると思います。

このアプリの仕様なのかはっきりした画質(鮮明なもの)よりかは多少ぼやけた写真の方が仕上がりが絵画っぽいような気がします。

是非一度お試しください。

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2011年5月 3日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マザー牧場 単独ライド」です。

次のブログ記事は「ゴールデンウィーク最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。