ヤビツTT

| コメント(2) | トラックバック(3)
14日の土曜日。

日・月と天気は荒れ模様ということだったので、何を思ったか早朝にヤビツに行って着ました。
東名を飛ばして秦野駅に車を止めてそのまま登りとくに寄り道せずまた東名を使って帰ってきました。

20130920-01.JPG
早朝なら1時間100円とお得w (詳細はこちら

朝、6時に出て9時には自宅に着いているという今までにない速さでヤビツに行って帰ってきたことになります。

20130920-03.JPG
iphone5になって画質がかなり向上w

タイムはというと、だめだめです。
3キロ地点で右足の甲が痛くなり5キロ地点で右足をかばったためか左足の筋肉が売り切れ8キロ地点では完全にヘロヘロ。
結局、菜の花台あたりからダラダラと登ってしまいました。

タイムは43分。

20130920-02.JPG

んー。気候は良くなってきたのですが湿気が多くてそれもよくない要因のひとつですかね。
と言い訳をつらつら。。。(汗

帰りは、野菜を売っている無人販売所に落花生が売っていたいるのを行きに見かけたので買おうと思いましたが帰りに通った頃には既に売り切れ。
せっかくなのでトマトときゅうりを購入しました。
たまたま農家の人が出てきてたので世間話もしつつ台風の心配もしつつ
おまけでトマトをひとつもらいましたよ。(ラッキーw)

20130920-04.JPG
獲れたてのトマトはジューシーでうまいですねー。

今回のタイム:43分36秒
・・・ヤべッ、どんどん遅くなってる(汗

ヤビツの記録
走行距離 : 約11.85km
平均速度 : 16.3km/h
平均ケイデンス : 68rpm
平均心拍 : -bpm
最大心拍 : -bpm
獲得標高 : 約638m
平均気温 :21.2℃
カロリー : 668cal

2013.06.23 ・・・ 42分51秒

2013.05.15 ・・・ 42分00秒

2012.9.29 ・・・ 47分32秒

2012.5.23 ・・・ 48分29秒

2011.12.18 ・・・ 53分

2011.5.7 ・・・ 50分

2011.4.16 ・・・ 51分

2010.5.16 ・・・ 54分


トラックバック(3)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/441

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - ヤビツTT (2014年4月13日 21:42)

やってきました!自転車のシーズンがっ!思い立ってヤビツに行ってきましたよ!... 続きを読む

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - ヤビツTT - 大磯 - 江ノ島 (2014年4月21日 21:54)

先週に引き続きヤビツに行ってきました。前回はアルミのメラクで上り今回はカーボンのFELT。どういう結果が出るか試したかった。なので頑張って2週連続で行って... 続きを読む

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - ヤビツTT 自宅から自走 (2014年9月29日 12:40)

富士チャレ以前にもいろいろとライドに行って記事を下書きに保管してあったけど時間が経ちすぎたのでお蔵入りにしますwということで心機一転。季節も涼しくなり、ヤ... 続きを読む

コメント(2)

自転車ブログ村 注目記事ランキング のページからおじゃましました。記事の終わりにあるリンクの一部が切れているようです。末尾の .htm を .html にすれば直るようです。それではまた~

2013.06.23 ・・・ 42分51秒
2013.05.15 ・・・ 42分00秒

BicycleGeekさん、ご指摘ありがとうございます。
確かにリンクがおかしくなってましたね。
他もおかしかったので修正いたしました!

Blog拝見いたしました。
情報満載ですね!また覗かせていただきます!

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年9月20日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「尾道-今治 しまなみ海道 大阪USJ 夏休み」です。

次のブログ記事は「キャットアイ(CAT EYE) オートライト SL-LD210-F ソーラーパワー フロント用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。