ヤビツTT

| コメント(0) | トラックバック(2)
やってきました!
自転車のシーズンがっ!
思い立ってヤビツに行ってきましたよ!

IMG_1956.jpg

前日にF田さんを誘ったら一緒に来てくれることになりました。
朝8時に伊勢原運動公園で待ち合わせ。
お互い時間通りに現地に到着。

温度も寒くも無く暑くも無い程よい気温。
この時期は最高ですね~!

善波峠のセブンイレブンで休憩。

IMG_1944.jpg
気合の1本!

善波のトンネルを抜けると富士山が目に飛び込む。
いつもながら素晴らしい景色。

IMG_1950.jpg
ここからは下りなので速度も出る出るw

今日は追い風でいつもよりも進みます。
でも、たくさん回すので苦しいものは苦しい。
ヤビツ峠についたら足が小鹿のようにプルプルしてましたよ。。。
で、タイムはというと・・・

IMG_1951.jpg

今回のタイム:40分46秒
いちお、自己ベスト更新!!
30分台いきたかった~。。。あと46秒!

コンビニからのラップタイムも計測。
タイムは36:16でした。

ヤビツの記録
走行距離 : 約11.8km
平均速度 : 17.4km/h
平均ケイデンス : -rpm
平均心拍 : -bpm
最大心拍 : -bpm
獲得標高 : 654m
平均気温 : 16.6℃
カロリー : 686cal

20140414-01.JPG

最後はおきまりの記念写真。

IMG_1962.jpg
喜びのポーズw

お昼は善波を下ったところにあるイタリアンで舌鼓!
自転車じゃなければアルコールを頂きたい雰囲気でした。
ピクルスもウマーでしたよ。

IMG_1965.jpg
ごちそうさまでしたっ!

帰宅後は今度行く予定の新潟ライドに向けてメラク号のメンテ&準備を行いました。

IMG_1967.jpg
チェーンの清掃やらガーミンのセンサーの調整など。

フロントバッグをつけて出来上がり。

IMG_1971.jpg
ピカピカになりましたよ!
長距離ライドはまだ先ですが、予定が立て込んでいるので早めに準備をしました。
あとは必要なものを買えば終わりですかね。
それは来週リストアップすることとします。

ヤビツ過去の記録。

2013.09.20 ・・・ 43分36秒

2013.06.23 ・・・ 42分51秒

2013.05.15 ・・・ 42分00秒

2012.9.29 ・・・ 47分32秒

2012.5.23 ・・・ 48分29秒

2011.12.18 ・・・ 53分

2011.5.7 ・・・ 50分

2011.4.16 ・・・ 51分

2010.5.16 ・・・ 54分


トラックバック(2)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/483

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - ヤビツTT - 大磯 - 江ノ島 (2014年4月21日 21:54)

先週に引き続きヤビツに行ってきました。前回はアルミのメラクで上り今回はカーボンのFELT。どういう結果が出るか試したかった。なので頑張って2週連続で行って... 続きを読む

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - ヤビツTT 自宅から自走 (2014年9月29日 12:40)

富士チャレ以前にもいろいろとライドに行って記事を下書きに保管してあったけど時間が経ちすぎたのでお蔵入りにしますwということで心機一転。季節も涼しくなり、ヤ... 続きを読む

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2014年4月13日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイクル保険を更新」です。

次のブログ記事は「ヤビツTT - 大磯 - 江ノ島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。