BCAA-G アミノ酸系のサプリを購入してみました。

| コメント(2) | トラックバック(0)
あたらしいサプリを導入しました。

2013070201.JPG
またもや海外からのお届け物ですw




海外から輸入されてきたものですが、楽天で購入しました。
配送も1週間ほどかかるということでしたが、そんなにかからずに到着。
末っ子曰く、箱の中がコストコ臭いと申しておりました(笑

2013070202.JPG


今までは、ロングライドとかちょっと遠出をするときに使っていたのですが
最近疲れがとれず、継続的に服用してみようかと考えている今日この頃です。
しかしながら、継続的にとなるとやはりお財布の問題が大きく
だから、いままでサプリはロングライドに限定していたわけです。

そこで、こちらを購入。
どうやら海外のものらしいのだが、いつも買っているアミノサプリなどと同じくBCAA&グルコサミン配合のもの。
コスト単価もかなり優秀。これなら無理なく服用できるかなと。
ちなみに付属のスプーンは約2g。(服用1回分)
こいつは1kgなので約500杯分の計算。
仮に6,000円とすると一杯当たり12円!
ん~安いw

お味はというと微妙です。
特別まずくもないけどうまくもない。
しかも水に溶けない・・・。
溶けないので溶けないまま飲む感じです。それもどうなんでしょう(笑

とりあえず、しばらく様子をみてみます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/430

コメント(2)

コストコ臭いってカワイイ感想。(笑)

不味くも無ければ、うまくもない。。。分かりますー。

私もアンチエイジングサプリドリンクをアメリカのを買ってみたのですが、、、、、。

一箱飲み切れなくって。。。微妙な味で、溶けきらないし。。

なのに、数か月後、美味しく飲みやすくなって溶けやすくなってリニューアル!って・・・。

そうかそうか。。だから安くなっていたのかと妙に納得しましたっけ。。。

これからどんどん暑くなるからこういった対策は必須ですね!

サプリって高いですね・・・。
いやまぁ、しょうがないっちゃしょうがないんですけどw

これを飲んで国産メーカーのものがいかに考えられて作られているかわかったような気がします。

効果の程はわかりませんが、ばててからだとなかなか回復もしないので、事前の対策が有効ですね!
よし子さんのおっしゃるとおり暑くなるこれからの季節には大事対策っす。

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年7月 2日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤビツTT 」です。

次のブログ記事は「Tech Kids CAMP(小学生のためのプログラミング入門)1日体験に行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。