羽村動物園

| コメント(0) | トラックバック(0)
たまには家族サービス。
自転車ばっかりだとかみさんに怒られちゃいますからね(苦笑

子供たちをつれて羽村動物園に行ってきました。
最近は志村動物園でも取り上げられててなんだか前よりも近い存在になったような気がします。



動物って和みますね~。

みてて飽きないですよ。

しぐさとか見てると仕事のこととか人間関係とかいろんな問題がちっぽけな問題だということに気がつかされます。

いろいろと考えてもしょうがないことって山のようにありますよね。

真剣にやらなければいけないこともありますが、人間なんですからほどほどでいいんです。

ほどほどで。

とりあえず、行動を起こせば何とかなるもんですから(笑

なんでも、お気楽に。考えすぎず マイペースにね。

hamura-02.jpg

hamura-01.jpg

hamura-03.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/53

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2010年5月23日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤビツ峠 初チャレンジ!」です。

次のブログ記事は「残念なお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。