ヤビツ 歓迎ライド

| コメント(0) | トラックバック(0)
先週の29日、FBの仲間が地方から来る仲間を歓迎するということ「ヤビツ歓迎ライド」を実施。
私も参加してまいりました。

詳細は良くわからずで参加したのですが、始まってみると30人近くの集まりとなりとんでもない人数に発展。

20130902-03.jpeg
名古木近くのセブンに高級車がずらりw


普段フェイスブックでしかお話したことがなかったので今回こうやって直接お話できることができなんだか不思議な気分です。
ですが、実際お顔を拝見しても誰が誰だかわからず、自転車を見てある程度判断させていただきました。(それもどうなのよwww)

ヤビツの登頂に関してはさすがにこの人数が一気に上るのは迷惑になるであろうということで、いくつかの団体に分けて走行。(と認識していたが単純にバラケタだけという噂もありw)

20130902-02.jpeg
すごい縦列。

峠まではいつものペースではなく世間話をしながらゆっくりと走行。
いつもは景色なんて楽しむ余裕なんてないのでこうやってゆっくり走ると色々なものが目に飛び込んできます。

こんなとこに水車なんてあったんだ。。。なんて。

峠に着いたらみんなで記念撮影w
(こちらは諸事情により控えさせていただきます。)

Derosaだけでもこの台数が集まりましたよ。

20130902-01.JPG

これだけのDerosaが揃うと圧巻です!

久々にお会いする方もあり、初めての方もあり、またこんな大人数でヤビツに上るのは初めての経験だったのでとてもよい経験をさせていただきま した。
今回のタイムは約58分(名古木交差点からヤビツ峠まで)。
初めてヤビツに上ったときはすごく苦しくてしんどかった・・・そのときのタイムが確かこれくらいだったかな?
始めてヤビツに上ったときの記事
今はそのときとほぼ同じタイムでもかなり余裕をかませるくらいになりました。
それだけ筋力も心肺も強くなったということですかね。
あとはこの軟弱な精神力を鍛えなければ!

また違った意味でヤビツを堪能することができました。
幹事のみなさまお疲れ様でございました。
また是非同行させてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/443

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年10月 2日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャットアイ(CAT EYE) オートライト SL-LD210-F ソーラーパワー フロント用」です。

次のブログ記事は「天井の修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。