メラク ボトル干渉問題

| コメント(0) | トラックバック(0)
メラク。
実は悩みを抱えていまして・・・

長野に行ったときもどうなの?

って思っていましたが、今日の今日まで放置。

そろそろちゃんとしないとかっこわりぃな。と思い重い腰を上げました。

DSC00903.jpg
ご覧の通りおもいっきりぶつかりちゃんとボトルが入りません。

いつ落ちてもおかしくない状況・・・。
そこで、こんなものを購入しました。

DSC00904.jpg
見た目は鉄の金具。価格は535円也。

これを付けるとケージの位置が変えられるらしい。

最初はシマノのものを購入しようと思いましたが、こちらは1,100円とちと高価。



送料も含めると2,000円近い・・・。ちょっと高くないか?

今日は幸い?なことに近所のサイクルキューブが休みだったのでその近くにある釣具も売っている中原で購入。
シマノのものを購入する予定だったので、シマノより安いAvedioのものが購入できてよかったw
サイクルキューブならシマノ製の物を買っていたな。きっと。

取り付けは週末にでやるとします。

これで干渉問題に終止符を打つことができるか!
楽しみであります♪

SCR1ですが久々に工具入れを付けました。
9月に江ノ島に行った際、工具入れの蓋がなくなってしまったので以来付けていませんでしたが、こちらもようやく付けました。
今度は蓋が飛ばないようにバンドで固定。
これで蓋がなくなることはないでしょう!

DSC009055.jpg
サイクルモードでもらった戦利品のボトルもお守り代わりに付けています♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/340

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年1月 8日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レトロカメラ」です。

次のブログ記事は「タイヤの亀裂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。