タイヤの亀裂

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝空気を入れるついでにタイヤのセルフチェックを行ったところ、ゴムの劣化を確認。

まだ走れるとは思うけどこの亀裂の入り方はちょっと怖いなぁ・・・。
最近も通勤中にバーストしたしなぁ。

DSC_0027.jpg
空気圧は9BARくらいなんだけど既に亀裂が入り始めています・・・。

次回パンクしたら交換しようかね。
それまではMAX10BARだけど8BARくらいに抑えておこう。


DSC_0028.jpg
いたるところに亀裂が・・・。しかも前輪のみ。

予備のチューブだけじゃなくてタイヤも持参しておいたほうが無難そうだな。

備えあれば憂いなし。

新しいタイヤも買わないと、あと古いタイヤがたまってきたからそろそろ捨てようかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/341

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年1月11日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メラク ボトル干渉問題」です。

次のブログ記事は「味噌作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。