いつもの朝練

| コメント(0) | トラックバック(1)
今日は涼しかったですね。

今日は富士山も白くなっていて、後から知ったのですが初冠雪だったそうです。
多摩川からもスカイツリータワーも見えたので空気が透き通っていたんでしょうね。

TS3R0708.jpg

秋ですね~。
自転車にはいい季節になってきましたよ(^v^)/


帰ってきたら、朝ぱんぱんに入れたはずの空気が帰りにはスカスカに・・・。
早速はずしてチューブを点検したところ、ちっちゃな穴が開いていました。

昨日20号走ったせいかも・・・。
20号走るとだいたいタイヤにダメージを受けます・・・。
丈夫そうに見えたVittoriaのRubinoに亀裂が入っていました・・・orz

いつものごとく、チューブとタイヤにパッチを貼り修理。
タイヤは亀裂が入ってもまだ使いますよ~。こないだ替えたばっかりだもの・・・

ついでに、調子が悪かったギア部分や琵琶湖の豪雨で落ちてしまったオイルをチェーン部分などにも注油しました。

あと、ハンドル周りもすっきりさせて、バーテープも交換。

TS3R0713.jpg

また、明日以降SCR1に乗るのが楽しみになりました~。



トラックバック(1)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/170

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - メラク用にサドルバッグを!SCR1用にバーテープも購入! (2012年6月14日 11:00)

今回購入したのはこちら!チネリのバーテープにコンチネンタルのチューブ入りサドルバッグ(チューブケース?)。毎度のことながら、はるばるイギリス(Wiggle... 続きを読む

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2011年9月24日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらっと浅草へ」です。

次のブログ記事は「子供のための自転車学校」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。