グアムの後遺症

| コメント(0) | トラックバック(1)
先日、別件で知り合いの家に行ったとき少し乗ろうと思ったのですが、タイヤの傷が気になり乗るのをやめました。

グアムの様子はこちらの記事を見てください。
http://100mg.net/fuku/2010/12/post-64.html

そこで、少しでも長く使おうとこんなことをしてみました。


木工用ボンドで穴を埋めてみました。

R0017600.jpg

セメダインだと固くなりすぎてかえってパンクの恐れがあるかなと、勝手に推測しやわらかそうな木工用ボンドにしました。

この日は乗らなかったけど、何日か経過した後30kmほど走りました。

とくにパンクもなくいまのところ順調です。
ただ、このままだと精神衛生上よくないので、早めに交換したいと思います。
Wiggleでタイヤを注文しているので、それが来たら履き替えようかな。



トラックバック(1)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/100

Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - グアム旅行 海外保険つかいました 編 (2011年1月13日 23:09)

海外旅行。行く時は保険に必ず入るようにしています。でも、毎回平穏無事に帰国。 あ... 続きを読む

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2010年12月29日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「I/O DATA GV-MVP/FZ USBフルセグチューナー」です。

次のブログ記事は「2010年 走り納め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。