VOLVOの小物類

| コメント(0) | トラックバック(0)
雨ですね。
自転車にも乗れず家で片付けなどをしておりました。

最近はe-bayでVOLVOの小物を購入しております。
海外サイトなら送料を入れても1,000円前後。
国内だと軽く2・3,000円。

ついついぽちっとしてしまいますが到着は2・3週間先。

実用的なもの意外にもこんなものを買いました。
スェーデンの国旗です。
プラ製なんですが、ワンポイントに取り付けました。

201510301-001.jpg

こちらはe-bayで1,000円ほど。

足回りとかかっこいいなーと思うパーツはたくさんあるけど、全部高価なのよね。
カッコイー自転車が余裕で買えちゃうくらい高い・・・。

自分ができるカスタムはこれくらいが精一杯ですw



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/521

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2015年3月 1日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 ナンバープレートのネジをステンレス製に交換。」です。

次のブログ記事は「3年目の味噌作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。