ナンバープレートのネジをステンレス製に交換。

| コメント(0) | トラックバック(0)
標準のネジだと、さびてしまうことが多い為ステンレス製に交換しました。
盗難防止用ネジとか色々ありましたが、特殊なナンバーでもないし、素材がステンレスというだけの普通のネジを購入。

20150209-01.jpg
カーショップで200円前後でした。

しかし、買ってきたものが少し長めでVOLVOには合わない模様・・・。
切れば使えるかなと思いましたがそれも面倒なので新しいものを買おうと思っていました。

しかし、ナットをかませればいけるんじゃ・・・と思いナットをかませたところ
少々不恰好ではありますが、なんとかつけることが出来ました。
これでいこう。特に問題なさそうだしw
腐食が出てきたら交換すればいいしね。


IMG_5435.jpg
ナットが2つw

まー細かいことは気にしないw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/520

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2015年2月 9日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい車が納車となりドライブに行ってきました。」です。

次のブログ記事は「VOLVOの小物類」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。