今年一発目の朝練

| コメント(0) | トラックバック(0)
仕事だなんだで通勤以外で自転車に乗っていませんでした。
まーなんていうか、テンションが上がらないというか、モチベーションが上がらないというか・・・。
そんな感じで練習会に参加してきました。

結果だらだらと・・・。
かえって迷惑かけてしまったのではないかと後で反省。
でも、ひとつテンション上がったこと。
今日はFELT大集合でした。
事前にFELTで走りましょう!!って言われていたので期待してはいたのですが、実際揃うと圧巻ですね。

IMG_5323.JPG

練習後、江ノ島までライドしたらしいのですが私は家の用事で参加できず。
少しの距離ですが、みなさんとお供させていただき、「あぁぁ・・・行きたいなー」と思いましたがそこはぐっとこらえて家路へ。

心に余裕ができたらぱーっと遊びに行きたいなぁ・・・。
そう思った今日一日でした。

久々の練習会いい刺激になりました。
みなさん、ありがとうございます。

IMG_5322.JPG
お土産に買ったクロワッサンとジ○ニャン風チョコパンw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/516

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2015年1月18日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫という家族が増えました。」です。

次のブログ記事は「イプサムを手放すことにしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。