イプサムを手放すことにしました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
イプサム、購入後10年。
手放す事になりました。

特に調子が悪い箇所もなかったのですが、車検も近いし、タイヤも換えなければいけないし
次の車検ではお金がかかりそうだったので、車検を前に手放す事にしました。

IMG_5288-(1).jpg

車の中にあるものは全て出し、はずせるパーツ類はすべてはずしました。

車内外と清掃も行いピカピカに。

掃除は子供たちも積極的に携わり今までの感謝を込めて丁寧に清掃を行いました。

IMG_5299.jpg

走行距離は8万キロ。

IMG_5307.jpg

色々なところに連れて行ってくれましたね。

擦り傷や凹みをたくさん作ってしまったけど、それだけ気軽に接し合えるよきパートナーでもありました。
この車を買ったときは、まだ子供が2人のとき。確か5歳と3歳だったかな?
マックのドライブスルーなんてよると間違いなくシートを汚される年齢ですw
遠出もたくさんしました。
仕事で帰れないとわかっているときは布団を積み込んで寝ることもしばしば。
フルフラットになるから、寝心地もとてもいいのです。

燃費はそこそこ悪かったけど、機能性が高い車でした。

いままでありがとう。

IMG_5291-(1).jpg
清掃前

IMG_5304.jpg
清掃後

IMG_5293-(1).jpg
ドアに落書きされたドラえもん?

IMG_5305.jpg
消しゴムで消しました。なんだかちょっと寂しい。


IMG_5292.jpg
チャイルドシートがあった後席。
ベイビーミニーも色あせています。

IMG_5303.jpg
洗車は滅多にしないのですが、エンジンルームはいつもきれいにしていました。
自転車もそうですが、トラブルがあった際に手を極力汚さないためです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/517

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2015年1月20日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年一発目の朝練」です。

次のブログ記事は「Derosa Merak ガラスコーティングしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。