木曜日に練習会に参加してきました。

| コメント(0) | トラックバック(1)
先日、帰宅時に「ナンパ」されまして、「毎週木曜日に練習会があるんですよ。よければどうですか?」と。
その名も「夜錬」。
練習会の「練」じゃなく鍛錬の「錬」。

その名前を聞いて嫌な予感はしていたのですが、、、
見事その予感は的中、、、
みんな爆速でしたw



1471091_627233987339777_762214728_n.jpg

みなさん速かった・・・・。

仕事のきりもよく、仕事終わりにそのまま参加させてもらいました。
仕事帰りに走るのは初めて。
みなさん初めての私に優しく接してもらい、錬習会は容赦なく・・・でした。
でもお話を聞くとこの日はかなり手を抜いていると・・・。

まぢっすか・・・w

でも、こうやってみんなで走れるって楽しいですね。
また、参加したいと思います。

みなさま、ありがとうございます!


20131124-02.jpg

今日の記録 
走行距離 : 約50.64km(練習会は30キロほど)
平均速度 : 25.9km/h
平均ケイデンス : 73rpm
獲得標高 : 546m
平均気温 : 6℃
カロリー : 1,661cal

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/456

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - 2013年を振り返り。 (2014年1月 2日 07:50)

今日は2014年1月2日(木)。なんだか眠れなくてパソコンのデータを整理しておりました。世間では初売りとかやる時期ですね~。先日自転車で銀座を通過した際、... 続きを読む

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年11月24日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丹沢湖マラソンを見に行きました。」です。

次のブログ記事は「娘の自転車が着ました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。