娘の自転車が着ました。

| コメント(8) | トラックバック(0)
娘の自転車が到着しました。

20131126-07.JPG  
こんな感じで到着。
ハンドルがニョッキっと出ています。



自転車は全て組み上げられた状態で到着。
ハンドルの調整もなく、このまま乗れそうです。
手間がないのはうれしい限りですね。

気になっていたギアも実際触ってみて問題なさそう。
これも慣れの問題でしょう。

20131126-03.jpeg
ちゃんとカチカチいいますw

それにしても子供用の自転車には見えませんね・・・。

私の小さい頃は、パトカーのサイレンが鳴るポリスチャリでしたよw

こんな小さいのにちゃんとクイックだし。

20131126-04.jpeg

すごいすごい!!!

早く着いたものの、クリスマスまでお預け。(隠しておくのが大変(汗 )
早く乗らせたいですねー。私が我慢できなそうですw

あと、鍵もサービスでつけてくれたし、TSシールや防犯登録(滋賀県ですがw)まで。
至れり尽くせり。

20131126-08.jpg

20インチ用のチューブも買わないといけませんね・・・。
今度Ysで探してみるか。

娘にまず最初にしたいことを聞いたら、3本ローラーに乗ってみたいといっていました。
3本に乗りたいという小学一年生はあまりいないかとwww

まぁ、親としてはうれしい限りです。

ぱっと見て気になったところは、ボトルゲージのところかな。

20131126-06.jpeg

ボトルゲージをつけても幅が狭すぎてボトルの出し入れができないのでは・・・?
みなさんどうしているんですかね。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/457

コメント(8)

いいですね~
カッコいいですね~
早く乗るところを見てみたいですね!
クリスマスまで待っているとかなり寒くなりますね
防寒対策も考えないと、、、、。

ちなみに、お父さんにもサンタがロード持ってきたりして!

今週末にでも乗せてあげたいですねー。
でも、それはぐっと我慢して新しい自転車につけるパーツ(ベルとか)を自転車やさんで物色したいと思います。

僕にもサンタさんこないかなぁwww
フルカーボン車欲しいなぁ(^v^)/

娘さんの自転車ですか~。
スペックをみましたが、結構コスパ高いですね。
Wレバーは慣れれば変則も簡単ですよ。
自分のRADACもフロントは未だにWレバーです。
ウチの子にも来年あたり自転車デビュー(補助輪付き)させようかな。

noakさん、ども!
子供のチャリとは思えないですね。
おっしゃる通りコスパは良さそうです。
基本の形がしっかりしているのでロード用のパーツも流用できそうなのが素晴らしいw
noakさんのとこももーすぐですね!

トライアスロン用?!とビックリしましたが、この値段でこれだけの装備!
お買い得ですねー!!

まだ1か月近く。クリスマスが待ち遠しいですね。

3本ローラーに乗りたいってwwww
さすがw

よし子さん、ども。
このサイズでトライアスロンはないですよねw
小さいお子さんでもトライアスロンやってらっしゃる家庭ってあるのでしょうか??
あと、ローラー台も受け狙いなのか?!って思うほどナイスな返答。
ローラー台がうちにあるからなのかもしれませんが弱虫ペダルの影響も少なからずあるように感じます。
早く乗せてあげたいですねーw
待ち遠しいです!

通りがかりのものです
友人の息子さんが20インチロードを物色中ですが
このコスパはすごいですね~

ボトルゲージですがうちの娘はZefalのサイドプールボトルケージを使ってます。(横から出すタイプ)
ご参考までに~~

HARUさん、コメントありがとうございます。
ゲージの件、ありがとうございます。
横から出すタイプになりそうですね。
こちらもゆっくり決めていきます。
子供用のロードは難しいですね。
長く乗れるものじゃないから、あまり高いものは買えないし、かといってチャッチーのは買いたくないし・・・。
これならコンポ類のグレードは置いといて、他の性能は金額の割になかなか。あとは手持ちのパーツでグレードアップもできそうですね。購入基準も拡張性があるかないかで大分変わってきます。
最初は中古も検討しましたが中古もなかなか出回りませんね。みなさん大事に保管しているということでしょうか。

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年11月26日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木曜日に練習会に参加してきました。」です。

次のブログ記事は「スピードメーターの修理。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。