丹沢湖マラソンを見に行きました。

| コメント(0) | トラックバック(1)
会社の先輩が走るという情報をゲットしたのでちょっくら行ってきました。

名古木(善波峠)あたりからは立派な富士山が見えました。

天気もよく風も強くなく、サイクリング日和でした。
100キロ越えは久々。
楽しく走ることができました。

自宅を8:30に出発。
お天道様も顔を出し厚着をしなくても良い感じ。
この日は半袖ジャージにアームウォーマーで十分でした。
帰りは輪行でも大丈夫なようにジャケットをバックパックに入れましたが結局使わず。

10:46 紅葉も進み山々もいつの間にかきれいな色になっています。

10:59 道の駅で焼き饅頭を頂く。温かくてうまかった。走って体があったまっているとはいえ、温かいものを食べると腹が温まりほっとしますね。

丹沢湖でダムカードをゲット!また1枚増えましたw

11:36 時間もちょうど良い時間。 ゴール直前にて待機。
先輩のゴールを見届けマラソン大会を後にしました。

14:10 来た道を戻り、途中小腹が空いたのでローソンでLチキとヨーグルトを購入。
ラーメンを食べようと思っていたが並んでいたのでパス。
結局、自宅でフルグラを食べましたw

久々の100キロ越え。
ちょいときつかった・・・。
それもそのはず、ガーミンを見たら獲得標高1,000m越え。
脚も乳酸が出まくっていてけだるさ満載。
でも久々に長距離を乗り、秋を満喫しました。

今日の記録
走行距離 : 約124.78km
平均速度 : 25.2km/h
平均ケイデンス : 69rpm
獲得標高 : 1193m
平均気温 : 14.6℃
カロリー : 3,887cal

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/455

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - 丹沢湖マラソン今年も応援に行きました。 (2014年12月 2日 12:26)

今年もマラソン大会に出場するということで去年と同じく応援に行ってきました。今年は私のほかに会社の先輩も行く予定だったのですが業務都合で参加できず。私一人(... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年11月24日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小学1年の娘がロードを欲しがっている。なにがいい?」です。

次のブログ記事は「木曜日に練習会に参加してきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。