PISSEI TEAM NIPPO2013 ジャージ

| コメント(4) | トラックバック(0)
一目ぼれして購入しました。
当初、4月中旬に発売するということだったので新潟ライドに着て行こうと思っていたのですが間に合わず、のびのびで先日ようやく発売されました。

選手が使用しているものとほぼ同等の性能とうたっているTeamNippoジャージ。
あまりジャージは持っていない私でも、他のジャージとはちょっと違う!とわかりますw
触ってみるとわかりますがレプリカジャージとはなにかがちと違います。

DSC_0138.jpg
PISSEIのジャージは初めての購入。

大好きなDerosaのロゴもあり、PISSEIのハートもあり、デザインも素敵。
それに、メラクと同じブルーもワンポイントでもう言うことないっす!!

DSC_0141000.jpg
Derosaのロゴがあちこちに!素敵過ぎる!

DSC_0142.jpg
裏にもばっちり「Derosa」のロゴが!

我が家の中で一番の高級ウェアの部類に入るPISSEIジャージ。
触った瞬間に感じたことは、この生地とてもやわらかい。
そして軽い!シルクのような肌触り&質感なのに通気性がよさそう!
なんなんだこの生地は・・・(汗

あまりにも軽かったので量ってみました。

DSC_0147000.jpg
PISSEIのジャージは136g

対するドロイド君が自転車を漕いでいるgoogleジャージはというと・・・。
ドロイドくんの記事はこちら

DSC_0146.jpg
190g!

なんと、54gも軽かったんですね!
プロが着るものは違うんですねぇ~ヽ(´ー`)ノ
まだ袖を通しただけなので早くこれを着てライドしたいっす~!!
今回、値段も高かったのでビブショーツを見送ってしまいましたが、このジャージを触ってしまうとビブも欲しくなりました・・・。
でもな~。。。先立つものが・・・・。。。。あ~、、、でも欲しいw

TOJに参加しているTeamNippo!ガンバレー(*´∀`*)尸








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/426

コメント(4)

シルクのような肌触りですか、やはりプロ仕様は違いますね。
DEROSA乗りにはぴったりですね。
かっこいいっす。
ビブはどうするのでしょうか(笑)

noakさん、ども。
安物しか持っていないせいか、ちょいとびっくらこきました。
noakさんと同じように自転車メーカーの名前が入っているジャージが欲しかったので、性能とかはあまり期待はしていなかったのですが、実際触ってみると違うもんなんですねぇ。

ビブは欲しい・・・。
欲しい欲しい欲しいw

ジャージでこんなに重さが違うとは思ってもみませんでした。
よく気が付きましたよね~~。

NIPPOジャージを着たら早く走れそうですよね。
今週末はこれですか???

楽しみです♪

よし子さん、先日はどうもw
バタバタした感じでもうしわけございませんでした!

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年5月20日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリートの調整」です。

次のブログ記事は「BAR  DE ROSA デローザ好きの会に参加してきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。