ドロイドくん

| コメント(0) | トラックバック(1)
DSC06669.jpg
また、海外通販とおもいきや。。。
今回は国内の通販です!
でもなぜにドル表示(笑

たまたまいつも見ているPDA秘法館をみていたら、ドロイド君ジャージがっ!!
googleストアでしか買えないあの商品です。
どうやらgoogleストアより少数ですが仕入れたようなのです。

10-15007.jpgのサムネール画像

最初にドロイド君ジャージを見つけたのは2010年のことでした。
auのIS01を記事にしたときにたまたま検索に引っかかったと書いたやつです。
確か、イギリスのグーグルショップしか日本への配送は出来なかったと思います。
送料もちょい高のため断念していました。

もう1年半以上前の話なんですね。
時が経つのは早いものです。

まさかこんな形で購入できるとは。

DSC06670.jpg
こんな感じでパッケージに包まれており・・・・

DSC06671.jpg
ドロイド君が颯爽と自転車を漕いでいます!

これから春に向けサイクルジャージを着るのが楽しみになってきますねぇ~。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/218

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - PISSEI TEAM NIPPO2013 ジャージ (2013年5月20日 21:08)

一目ぼれして購入しました。当初、4月中旬に発売するということだったので新潟ライドに着て行こうと思っていたのですが間に合わず、のびのびで先日ようやく発売され... 続きを読む

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2012年3月10日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MINOURA(ミノウラ) スマートフォンホルダー ブラック iH-100-M」です。

次のブログ記事は「天気がよかったのでお昼休みに二子玉川に行きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。