天気がよかったので二子玉川のパン屋に行ってきました。

| コメント(2) | トラックバック(1)
震災から丸2年経過しました。

20130311-03.jpg

今年もAllo(アロ)に行ってきました。
今日はニコタ"マダム"達が外で優雅にお食事をしていましたw

2年前の今日、私は二子玉川のALLOでパンを買い、多摩川の土手沿いでお昼ごはんを食べ優雅に過ごしていました。
ところがPM、強い地震が襲い、帰りは買ったパンをカバンに積め、帰宅難民をかき分けながら自転車で帰宅したのを覚えています。
あれ以来、3/11はここでパンを買おうと決め、毎年この日に足を運んでいます。

20130311-01.jpg
売れてしまったからなのか、全体的にパンも少なめ。
かろうじて2個だけあったクロワッサンをゲット!
少ないけど買えてよかった。

20130311-02.jpg
買ったパンは家へのお土産&本日のお昼ご飯。
「今日も無事で過ごせた。1年早いなぁ・・・。」と過去を振り返りながら、日ごろの当たり前のことが普通に行えることに感謝しながら 多摩川でパンを食べました。


2011.3.12の記事(金曜は天気がよかったのでお昼休みに二子玉川に行きました。
2012.3.12の記事(天気がよかったのでお昼休みに二子玉川に行きました。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/371

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - 2013年を振り返り。 (2014年1月 2日 07:50)

今日は2014年1月2日(木)。なんだか眠れなくてパソコンのデータを整理しておりました。世間では初売りとかやる時期ですね~。先日自転車で銀座を通過した際、... 続きを読む

コメント(2)

わかりますー!このお店。
税務署近くのネイルサロンに行っているので。笑

ホントニアミスしてそうです。

311を風化させない、自分なりの無理のないリクイエム。いいですね。

よし子さん。いつもありがとうございます。
Alloご存知ですかっ!
クロワッサンがおいしいですよね~。

>311を風化させない、自分なりの無理のないリクイエム。
そうですね。
1日を大事に、そして過去にあった出来事を風化させないよう、いろいろなものに感謝したいですね。

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年3月11日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝練 境川 - 江ノ島」です。

次のブログ記事は「息子のSPDペダル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。