息子のSPDペダル

| コメント(2) | トラックバック(0)
息子のSPDペダルが届いたので調整してやるか!
と思ったら昼寝から目覚めないらしく、今日は調整できなそう。
また後日にするか・・・。

DSC01389000.jpg
左は私のSPDシューズ。 右は息子のSPDシューズ。
やっぱ、新品は光り方が違いますねぇ~。

あと、もう一個。
SPDペダルも同時購入。
若干重いですか安いしこれ充分。

DSC01392.jpg
SHIMANO PD-M520 価格は2,000円ほど。

このSPDペダルには親切にクリートが付属しています。

DSC01396.jpg

クリートだけでも結構いい金額するからお買い得。


さて、これをつけたらどこに練習しに行くか・・・。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/372

コメント(2)

大人の階段昇ってますね。
ウチの子もFukusukeさん親子みたいに一緒に自転車に乗ってくれる日がくるのでしょうか(笑)

noakさん。いつもありがとうございます。
>大人の階段昇ってますね。
どうなんでしょうね~。普段の生活からは疑問ですf(^_^;

もう少し長距離を走れるようになると私としても楽しいのですが、まだまだ50キロ前後が関の山です。
まぁ、近距離でもイベントを見つけて楽しく走れるようにしたいですね。

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年3月12日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天気がよかったので二子玉川のパン屋に行ってきました。」です。

次のブログ記事は「息子のSPDペダル 取り付け編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。