朝練 境川 - 江ノ島

| コメント(2) | トラックバック(0)
昨日から20度越えと春?初夏のような陽気。
PMから天気も崩れるようだし、月曜からまた寒くなるようなので境川を走ってきました。
ハブのメンテをしたこともあり今は走ってみたい衝動に駆られていますw

DSC01386.jpg
桜ももうすぐで咲きそうですね。

湘南に波浪注意報?警報?がでていたので海岸線を走らないよう、裏道を走っていたらいつのまにか「鎌倉山」に・・・。
すごい激坂・・・。強風か激坂・・・どっちが良かったんだろう???

DSC01370.jpg
下ってきたところにあった鎌倉山ロータリーにてパシャリ。
ふぅ~つらかった~・・・。

DSC01374.jpg
「西鎌倉駅」湘南モノレール江ノ島線

かみさんのお土産にと思ったパンやさんはまだ閉まってました。
家に帰ってからネットで調べたら10時から開店とのこと。
こういう情報は事前に調べておきましょう!<反省

DSC01378.jpg
リュミエール・ドゥ・ベー (前回の記事はこちら

むむむ~色んな坂を越えてきたのに閉まっているとは・・・・。
残念。

DSC01381.jpg
海岸線沿いはすごい風で・・・
横風をまともに受け転倒しそうです。
風と一緒に飛んできた砂で顔中砂まみれ・・・。
せっかく清掃したチェーンが・・・・(涙

帰りは追い風も手伝い楽に走ることができました。
境川は途中自転車通しの事故があったらしく、おまわりさんが現場検証を行っておりよく見たら血痕が・・・。
自分も気をつけなければいけませんね。

PMから砂塵嵐というものが発生しているらしく外は真っ黄色。
強風と砂嵐これじゃ自転車も乗れないですね。
AM中に乗っておいてよかった~w

20130310-01.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/370

コメント(2)

お疲れ様でした~。
お目当てのお店が閉まっていたのは残念でしたねー。
おまけに事故現場に遭遇とは。。。

メラクの写真の角度いいですねっ。

今日はAMに予定があり午後から~なんて思っていましたが風と砂埃にめげました。。

よし子さん、いつもありがとうございます。
今日の風と砂埃には参りましたね。
PMちょっとだけ買い物に出ていただのですが、怪しい黄色い空にビビリ早々に家に帰ってしまいました。
早く花粉とか黄砂とか気にせず走れる季節になって欲しいですね。

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年3月10日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メラク号 メンテ後の試走は超快調!」です。

次のブログ記事は「天気がよかったので二子玉川のパン屋に行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。