Ys赤坂でアウトレット品を購入

| コメント(0) | トラックバック(0)
赤坂に行く用事があったのでちょっと顔を出してきました。

目的は4月に予定している新潟ライドに着ていく「ジレ」(ベストみたいなやつ)が欲しくて安くてよいものがあればと思ったのですが、メンズは高くて買うのをためらってしまいました。
レディースは安くてよいものがたくさんあったのでサイズがあればお買い得だと思われます!

結局買ったものは・・・
昨年の結婚記念日に同じ赤坂で買ったこいつ。(昨年の記事

DSC_0270.jpg
ミシュランボトル。

350円で買ったものがなんと!

DSC_0272.jpg
200円!

安かったので思わず買ってしまいました。
息子も欲しいって言ってたしちょうどよかったのか?どうなんだ?

DSC_0269.jpg
ワイヤー錠も購入。こちらは500円。 定価1800円
でもなんだかチープ。

DSC_0273.jpg

この先端を穴に入れるのですが、先端が小さすぎてうまく入らず・・・。
強く押し込まないと「カチッ」っていいません。
冬用の手袋をしての作業は厳しそうです。慣れの問題か??

DSC_0274000.jpg
シールもはがれかけてたので剥がしちゃいました。

悪いところだけじゃなくて良いところもあります。

DSC_0275.jpg
この穴はキーホルダーなどがつけられるのかな?
カラビナなど使えば自転車に固定できそうですね。

DSC_0276.jpg
あと鍵は3つついています。
これもありがたい限り。

500円だから許せる作りなんですけど・・・
これが1800円はちょっとぼったくりかな・・・。
さすが処分品って感じの一品ですw

つぎにこれ。
これが一番高かった。
何年か前に息子が欲しいといっていたのでついで買って帰ることにしました。

DSC_0266.jpg
カエルですw こちら700円 定価は1500円。

カエルの目が光るライト。
いろいろなカラーがあるのですが息子はゴールドが良いといっていたのでゴールドを購入。

取り付け方法は、おなか側に磁石がついていてくっつけるタイプになります。

DSC_0268.jpg
おなかの中心についている磁石。

付属品に固定できるラバーが付属しているのですが、ベルにのせたところ磁石でくっついたのでこのままここにつけることにしました。

DSC_0267.jpg
赤色LEDなので本当は後ろにつけなければいけないのですが、走行中は点灯させないということでここにつけました。

磁石なので不安もありますが結構な振動を与えても落ちなかったので落ちることはないんでしょうね。
とはいえ、やっぱり不安ですけど・・・。気がついたら「ない!」なんてことにならなければいいのですが。

結局「ジレ」じゃなくて小物を買ってしまいましたが全体的には安くてよいものが多くあり、お近くに行かれれる際は是非お立ち寄りされることをお勧めいたします。
欲しいなぁと思われるものが破格になっているかもしれません。
またデローザのアパレルも比較的多く在庫されていました。ジャージはもちろんグローブやソックスなど。
サイクル用品は消耗品のくせに高いものが多いので少しでも安く提供してもらえると助かりますね。
また機会があれば行ってみたいと思います。

さぁ~って「ジレ」はどうするべ・・・?


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/363

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年2月28日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トゥークリップ?SPD?」です。

次のブログ記事は「高滝ダム ダムカードデビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。