ビバンダムくん

| コメント(0) | トラックバック(1)
これ買いました。

DSC_0536.jpg

ビバンダム君!


アップでの登場でしたが、ビバンダム君のボトルです。
Ys赤坂で安売りされていたボトル。
500ml・700mlともに350円でした!
超リーズナブルな金額!
もちろん両方購入。
メラク用に青いボトルが欲しかったので近くに行った際に買ってきました!

DSC_0533.jpg

ビバンダムくん好きですw

まだまだたくさんあったので欲しい方はYsの赤坂まで!



トラックバック(1)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/336

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - Ys赤坂でアウトレット品を購入 (2013年2月28日 23:03)

赤坂に行く用事があったのでちょっと顔を出してきました。目的は新潟に行く際に着ていく「ジレ」(ベストみたいなやつ)が欲しくて安くてよいものがあればと思ったの... 続きを読む

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2012年12月25日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋葉原の「輝けGPS」10周年記念セールにて」です。

次のブログ記事は「結婚14年目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。