早朝ラン 江ノ島に行ってきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
引っ越してから初めての早朝ラン。
以前は多摩川でしたが、引越し先での練習は境川に決定。
早速、江ノ島まで行ってきました。

DSC06868.jpg
まだ人も少なく、さわやかな空気が漂う江ノ島。

朝6時。
直前までどこに行こうかとgooglemapをみながら悩みましたが、境川が近くにあり以前も走ったことがあることから境川に決定。

道を決めたらさっさと準備し、境川に向かいました。

DSC06856.jpg
まだ空いている保土ヶ谷バイパス付近

DSC06887.jpg
そういえば、今日はじめてアームウォーマーなるものをつけてみました。
朝は吐く息も白く肌寒かったんですが、こいつのおかげで助かりました。
去年の10月に買ったんだ・・・

DSC06857.jpg
道はガラガラでとても走りやすかったんですが。。。
肝心のSCR1は調子が悪く・・・

DSC06861.jpg
チェーンが良く外れます。
多摩サイのときはギアを切り替えるということがあまりなかったせいか、こういうトラブルはなかったのですが、、、
最近は坂道をのぼるのでギアを切り替えることが多くあります。
ここ2・3日、急にチェーンの落下が頻繁に起きるようになりました・・・。
困ったものです。

DSC06862.jpg
境川。
まだ朝の7時前。
ロードの姿もあまり見ません。

DSC06864.jpg
毎年この場所は桜がきれいですよね。
もう散り始めてますが、まだ残ってて良かった~。


DSC06866.jpg
ここまでくれば江ノ島まであと少し。

DSC06867.jpg
あっという間に江ノ島です。
いやぁ~近い。
自宅から20kmくらいで江ノ島です。
なんか新鮮。

DSC06872.jpg
猫も朝日に照らされあったかそうです。

DSC06875.jpg
海抜4.3m。
高いのか低いのか。

DSC06877.jpg
江ノ島で朝食。
昼間だったらしらす丼とか海鮮丼とかいきたかったんですけど、早朝なのでコンビニで我慢。

DSC06883.jpg
帰りは桜の下でパシャリ。
桜はきれいだけど、近所の人は大変だよなぁ。。。

DSC06886.jpg
と、車を見て思いました。

今朝は6:00から8:30まで。
距離も往復で50km。
程よい距離でなかなかgoodでした。

でも調子が悪くなったSCR1がとても心配です。。。
多分チェーンが伸びちゃったんだろうなぁ・・・。
あとで換えますかね・・・。
交換してから1年経つのか・・・そろそろ交換っちゃ交換だよなぁ。
過去の記事


20120415-01.jpg

距離 : 50.35km
時間 : 2:08
Avg : 23.6km/h
最高速 : 47.5km
高度 : 294m
カロリー : 1,693c




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/225

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2012年4月15日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越し完了!」です。

次のブログ記事は「チェーン交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。