東京ギフトショー 2011 春

| コメント(4) | トラックバック(0)
お仕事でギフトショーに顔を出しました。
今年から自転車関連の専用ブースができ、ますます自転車業界が↑↑ですね。

TS3R0342.jpg

中の写真も載せたいところですが、基本NGなので入り口だけで勘弁してください。


個人的な感想をいうと、自転車関連ブースは少し寂しい感じ。
心をぐっとつかむ物はありませんでした。
楽しみにしていただけに少し残念・・・。

自転車以外のブースで興味を持ったのはビールの泡をきれいに作る大人向けトイ。
これは、なかなかいいんじゃないかな?と感じました。
でも、予定価格が2,000円前後。これが1,000円前後なら僕も買ったかな?
こういうのって最初だけで使わなくなるの目に見えてるじゃないですか。
洗うのが面倒だったり、使うのが面倒になるのは目に見えてるわけですよ。
なので、使い捨てという意味で1,000円が妥当な金額かなと感じるわけです。
ただね、NHKのニュースでも取り上げられてたし売れるとは思う。実際使ってみたいと思うし。

beersrv1.jpg

beersrv2.jpg
ようつべにCM動画がアップされています。
こんなきれいなおねえさんに注がれたらノンアルコールでもうまそーに飲む自信があります(笑
<何の話??>



amazonにも早速掲載されています。 はぇぇぇ・・・・。


あとは、バランス感覚を補正する(?)「バンデル(BANDEL)」という健康グッズ。
石田純一夫妻やJリーガーも愛用?らしい。
実演(デモ?)もわかりやすく、すぐに実感できてしまうのもすごい点。
価格も他の健康グッズに比べれば安価な部類。
サンプルをいただいたのでしばらく使ってみようかな?っと。
これで、ヤビツのタイムも短縮できるかしら?(笑

昨日その効果を子供に試したところ効果を実感してしまい、奪い合いに・・・。
とりあえず今は息子がつけています。
チャリに乗るときは返してもらおう・・・。

TS3R0344.jpg
息子がつけています(笑
男の子は単純です(笑 (私もですが・・・(苦笑 )




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/114

コメント(4)

むむむ、さすが東京。
いろんな新商品があるんですね。

「バンデル」興味ありますね。
はっきりと体感できるのでしょうか?
これでバランス感覚の補正とは、おもしろいものがありますね。

noakさん。
体調はいかがでしょうか?
かみさんに病状を説明したら、かみさんも経験者ですごく痛いということを聞きました。
早く直るといいですね。。。

バンデルは面白いです。
私自身こういうものってあまり信じないのですが、デモは面白いもので最初はバンデルを携行しない状態で片足を上げてバランスをとってみるんです。
片足を上げているので不安定になりますよね?この状態で片足を上げているほうの腕を引っ張るんです。(正確には手のひらを下に押します。)そーするとバランスを崩してしまい、上げている足を地面についてしまいます。
ですが、このバンデルを付けると上げている片足をつかずにバランスがとれ、倒れにくくなるんです。
詳しい説明はこちらに書いてありました。
http://bandel.jp/about/

なぜバランスが取れるのか理由が良くわからないのですが、信じるものは救われるというのでだまされたと思って使ってみると自分の中にある潜在能力を引き出せるのかもしれませんね(笑

これも一種の大人トイ かな?

奥様も帯状疱疹に…。
そうです、素直に痛いです。
が、少しは緩和されつつあります。
あと一週間は、ジテツウできませんね。

それはそうと、バンデルすごいですね。
自分もサンプル程度ならしてみたいかも。
今のところ、購入はちょっと考えるものがありますね。
今後はこのような商品が普及してきそうですね。


それからマイブログにブックマークさせていただいてもいいでしょうか?

大きな声ではいえませんが私も買わないと思います。
この金額を出すなら新しいタイヤを買ってるかも(苦笑

でも、これで本当にタイムがかわるなら買いかもしれませんね。

少しでも疲れないようにアミノ酸入りのスポーツドリンクをよく買いますが、こういうのって使ったらおしまいじゃないですか。
でも「バンデル」は使用期限みたいなものはないわけですから1年使うことを考えたら、1ヶ月あたり350円~400円。
2年使うことを想定したら、1ヶ月あたり175円~200円。

そう考えると安いのかも。

リンクの件、こんなブログでいいんでしょうか?
私もリンクしちゃいますよ(笑
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2011年2月 5日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋肉痛・・・。」です。

次のブログ記事は「春の足音」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。