春の足音

| コメント(0) | トラックバック(0)
子供たちが風邪でダウンしやっと落ち着いたと思ったら今度はかみさんがダウン。

週末は子供と戯れていました。

TS3R0350.jpg
手作り白玉&サイダーでフルーツポンチをつくってみました。



いつもは真っ先に自分が被害者になるのだが今回はかすりもしなかった。
会社でも風邪が流行っていて周りの同僚もコホンコホン。
よく無事だなぁ?これも自転車の効果なのか最近始めた緑茶の効果なのか?

緑茶 ・・・ 「ためしてがってん」でお茶の特集をやっていて、それ以来お茶を飲んでいます。

そんなこんなで、我が家の副大黒柱がダウンしていたので週末は子供たちと遊んでいました。
多摩川の河原で子供たちと走って走って・・・。ものの3分でダウン。
日ごろの運動不足が体に応えます。

河原の桜をみたら、もうつぼみがついていました。
まだまだ寒い日が続きますが春はもうすぐそこまで来ているのですね。

TS3R0367.jpg

先日新しいジャージをWiggleで買ったので待ち遠しい!
3月ごろの発送予定みたいなのでちょうどいい頃に着れるなぁ。

でも、12月に買った防寒手袋がまだ届かない・・・。
使う前に春が来そうだなぁ。。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/115

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2011年2月 7日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京ギフトショー 2011 春」です。

次のブログ記事は「SCR1 ちょい調整。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。