筋肉痛・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)
足が筋肉痛です。

なぜだと思います??

長距離を走ったわけでもなく、子供と無茶をしたわけでもなく、筋肉痛です。

胸に手を当てて考えました。


土曜日は・・・。
朝会社に行って、午後はたこ焼きの材料を買いにスーパーへ・・・。
会社の帰りに、早いローディーさんと競ったのが原因?
それはいつものことか・・・(ぉぃぉぃ

ん?

足を使ったのは、朝会社に行ったのとスーパーに買い物。

スーパーへはクロスバイクを利用。
距離は2・3km。
速度は25~30km。

久々に乗ったクロスバイク。
どうやら、足はSCR1に慣れてしまったようで、久々のクロスバイクは足に大きな負担がかかったようです。

1月はほぼ毎日乗っていただけに、まさかほんのちょっと走っただけで筋肉痛になるとは・・・。

やはりロードとクロスでは使っている筋肉が違うんですねぇ。。。
改めて勉強になりました。

筋肉痛の理由がクロスバイクなのかははっきりわからないけど、足を使ったのはこれくらい。
SCR1は毎日乗っているので急に筋肉痛になるのも考えにくい。
やっぱり、クロスバイクが原因だろうなぁ。 買い物で筋肉痛になったなんてかみさんには言えないなぁ(苦笑


あぁそれにしても足が痛い・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/113

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2011年1月31日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あ~・・・やっちまいました。」です。

次のブログ記事は「東京ギフトショー 2011 春」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。