あ~・・・やっちまいました。

| コメント(0) | トラックバック(1)
土曜は通常休みですが、いろいろとあって出勤でした。
この日もSCR1での移動。
さすが休みの日ですね。
上から下までばっちりのローディーがたくさんいましたよ。

それはさておき、これ↓なんだかわかります?

TS3R0326.jpg


正解は・・・。


CAMELBAK(キャメルバック) ボディウムチルジャケットボトル の口部分。
ふたごととれてしまったようですが、見つかったのは口の部分だけ・・・。

camelbac-nai.jpg

なんでこんななってしまったかというと、空っぽのボトルをそのまま自転車につけっぱなしにしていたのが原因。
走行が重なるたびにふたが緩み、ふただけ取れてしまったようです。

落ちたときは気づかなかったのですが翌日ふたがないことに気づき落ちたと思われるところをゆっくり走行。
無事であるよう祈っていましたが、祈りは通じず哀れな姿で見つかりました・・・・。

ぁぁぁ・・・。
早めに取り外してしまっておくべきだった・・・。

後悔&反省。

ふたの部分だけ売ってないかな・・・。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/112

ボトルキャップをなくしてしまいキャップだけ購入・・・。というわけにはいきませんで... 続きを読む

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2011年1月30日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Forca Shoulder Pack(フォルサ・ショルダーパック)」です。

次のブログ記事は「筋肉痛・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。