新年 初乗り

| コメント(2) | トラックバック(0)
明けましておめでとうございます。

ブログで明けおめって、何年ぶりだろう・・・(汗

本日初乗りです。
といってもロングライドでもなく普通の通勤ですが。

TS3R0312.jpg

帰りは向かい風(やや強め)でつらかった~。
新年早々、自然の力にやられています(苦笑

本年もぬぼーっとした感じで書いていきますので、よろしくおねがいいたします。

では、新年の挨拶でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/103

コメント(2)

あけましておめでとうございます。
さっそく自転車乗ってますね~。
九州北部は年末年始と天気が悪く、積雪の影響でSCR1はまったく乗っていません。
1月はジテツウで距離を稼ぎたいのですが、路面状態が悪い時はRADAC号での出撃となりそうです。

さて私も、そろそろSCR1のメンテしなくてはいけませんね。
まずはホイールハブのグリスアップでも挑戦してみようかと思います。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。 
私もnoakさんの更新を楽しみにしています♪

こっちは快晴でした。
もう乾燥しまくりでカラッカラです。

九州で積雪ってなんか想像できないですね。異常気象なんですかね?

私も土日に乗ろうと思っていましたが、前の日飲み過ぎたのと部屋の掃除を始めたら結局1日中やっていたので乗る時間を失ってしまいました・・・。

僕もホイールのメンテをしたいと考えていたところです。
カーブや漕ぐとき(ペダルを踏むとき)にホイールがブレーキにあたりシューシューいいます。
そろそろホイールをメンテしないといけない時期なのかもしれない・・・。

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2011年1月 6日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チェーンを交換しました。」です。

次のブログ記事は「TOPEAK トライバッグを買いました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。