TOPEAK トライバッグを買いました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
Wiggleでタイヤとかチューブとかかったついでに購入。

ふらっと立ち寄った自転車やさんで2000円くらいだったものがwiggleだと1000円未満!
送料無料にするのにもちょうど良かったしおもわず買っちゃいました。

TOPEAKB01.jpg




TOPEAKB02.jpg
中はこんな感じ。

TOPEAKB03.jpg
携帯を入れてみる。 (au T003)

TOPEAKB06.jpg
ぴったりに見えますが結構余裕があります。

TOPEAKB04.jpg
蓋を閉めてみる。 メッシュです。

サイドにもポケットがあります。
サイドは薄いので薄いもの(カードとかペンとか)がいいでしょう。
分厚いものはセンターへ。

1週間ほど使ってみての感想。

率直な感想、ひとことでいうと「邪魔」でした。
最初は便利でしたが、漕いでいるうちに「ヒザ」があたるようになりました。
これがものすごくストレスになります。
試行錯誤したところ、手前の止めるところをきつく締めることでぶれることなく「ヒザ」にあたらなくなりました。
ただ、重いものは入れていないのでひょっとしたら入れるものによってはずれてくるかもしれません。
もう少しずれない対策をしてもらいたいものです。

でもね、この製品便利だとおもいます。ちょっと遠出したりするときに便利です。
小銭いれとかさっと使いたいものを入れておくとストレスなく取り出せます。
個人的にはなんともびみょうな商品とは思いますがあれば便利、でもなにかひとつ足りない。そんな「惜しい」と言ってしまいそうな製品でした・・・。

メーカーの製品サイト
http://www.topeak.jp/bag/bag17300.html




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/104

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2011年1月 9日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年 初乗り」です。

次のブログ記事は「ソニー サイバーショット DSC-TX5 を買いました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。