ゆっくりポタポタ、ヤビツからのラーメンソフトクリームw

| コメント(0) | トラックバック(0)
思いつきでヤビツに行ってきました。

お相手はF田さんと。

朝の8時に伊勢原運動公園で待ち合わせ。

F田さんは車。
私はFELT。

朝ダラダラとしていたら予定の時間よりも10分ほど遅刻。
F田さんごめんなさい。

20140616-15.jpg

いつもの善波のセブンで休憩。

IMG_2747.jpg

今日はがんばりません。
ダラダラと上る予定です。

時間も関係ありません。
抜かされても抜き返しません。
追いかけませんw

でも、せっかく上るので重いギアでのぼりましたよ。
おかげで足パンパンw

途中まで上ったところでF田さんパンク。
F田さん、手馴れた手つきでパンクを直します。

20140616-02.jpg

すっかり、体もクールダウン。

ゆっくり上っているので菜の花台駐車場も余裕の表情で通過。

最後は有り余った力を使いスパート。
これくらいの勢いで最初から最後まで登れたらいいのにと思った。

ゴール後はコーラがおいしいw

20140616-04.jpg
F田さん待ちw

20140616-07.jpg
お決まりの写真を撮って下山。

20140616-09.jpg
下のデイリーでF田さんにがりがりくんをおごってもらいました。
ナポリタンじゃなくて良かったw
ご馳走様です。

帰りはおいしいといわれる卵「寿雀卵」を購入するため、伊勢原運動公園方面へ戻ります。
遅い時間だったのでもうないかと思ったのですが、まだありました。

20140616-10.jpg
「寿雀卵」直売所

ちょっと多めの2パックをゲット。

20140616-14.jpg
追記:早速食べましたが甘くて濃厚でした。
また買いに行こうと思います!


そのまま、先日行った「ZUND-BAR」を目指します。

今日は醤油ラーメン。
汗をかいたせいかラーメンがいつもよりもおいしく感じる。

20140616-11.jpg

食後は鉄板のソフトクリームw

20140616-12.jpg
暑さのせいですぐに溶ける・・・。
写真を撮っている暇もないくらいにw

F田さんとは伊勢原運動公園付近でお別れ

帰ったら汗を流しジャージを洗い車のオイル交換をしてきました。

今日はのんびりな感じでしたが、たまにはこういうのもいいですね。
むしろ、毎回こういうゆるーい感じがいいですねw
F田さん、またよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

走行距離 : 約104.19km
平均速度 : 21.2km/h
平均ケイデンス : 50rpm
平均心拍 : -bpm
獲得標高 : 1,519m
平均気温 : 29.3℃
カロリー : 3,403cal 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/494

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2014年6月14日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お掃除ロボットが我が家にやってきた。」です。

次のブログ記事は「自転車のメンテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。