5/26 ラーメンライド「 ZUND-BAR 」

| コメント(0) | トラックバック(0)
仕事の代休をもらっていたので、シフトの都合でなかなか合わない方とライドをしてきました。
目的地は「ZUND-BAR」。
BARとありますがラーメン屋さんですw
伊勢原の近くにあり、宮ヶ瀬もヤビツも近いです。
ちょっと足をのばせばTTができますw

今回も特に待ち合わせ場所は設定しませんでした。
iphoneの「友達を探す」を使って9:00前後に「大和付近」という情報とルートラボの情報を共有し走り始めました。

自宅でNさんの動きを見ていたら思いのほか速いペースで動いている。
たぶん9時前には大和に着きそうだ!

iphoneを見ながら慌てて家を飛び出します。

家を出てちょっとしたら頭が軽い事に違和感を感じヘルメットがない事に気がつきました。
慌てて家に戻ります。
何をやっているのやら。

246を南下し車の多さに驚く。
そういえば今日は平日だ。
しかも通勤時間帯。車も多いはずだ。

20140525-08 (2).JPG
渋滞がすごいという写真を撮りたかったのだが・・・
そうは見えない写真に・・・

陸橋を通りトンネルをくぐり、かなりハイペースで走行。
この日は風も強く時折突風が入り混じっていたので風が少ないトンネルはとても走りやすかった。

246を走りコンビニでNさんを待とうと思ったが、246ってコンビニが少ない。
結局15キロくらい走ってからセブンに入りNさんを待つ事にしました。

20140525-08 (4).JPG

ところが、近くにいるはずなのになかなか進まないNさん。
iphoneの表示がなかなか動かない。。。
LINEで連絡を取ったところ、横道に入りコンビニ休憩をしているとのこと。

しばらくLINEでやりとりをし私が待っていた方のコンビニで合流。

ここからはひたすら246を進みます。

ガシガシ漕いで・・・、
あっという間に目的地周辺。
開店までに30分ほど時間が合ったのでセブンでコーヒーブレイク。

20140525-09 (3).JPG

そして、目的地の「ZUND-BER」

20140525-10 (3).JPG

開店早々なのに既にお客さんが入っています。
多い日は1時間待ちもあるとか。

すんなり入れてラッキーでしたね。
平日はいいですねー。

20140525-10.JPG

帰りはNさんにソフトクリームをご馳走になり、そのまま246へ。

20140525-10 (2).JPG

天気がよければ宮ヶ瀬にも行きたいのと頃ですが、雲行きが怪しくなってきたのでそのまま帰る事に。

246は40キロペースで走行。

向かい風もあり厳しい条件でしたが、楽しいライドでした。

おいしいラーメンも食べられたし、ガンガン飛ばすこともできたしすっきり爽快ですw

ヤビツ方面でまたおいしいお店を発見できたしよかったよかった。
並んでいたたまごやさんも気になります。
今度行ったときはたまごを買って帰ろう。


走行距離 : 約64.71km
平均速度 : 27.5km/h
平均ケイデンス : 65rpm
平均心拍 : 125bpm
最大心拍 : 167bpm
獲得標高 : 449m
平均気温 : 23.3℃
カロリー : 909cal 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/491

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2014年5月30日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石川酒造ランチライド!」です。

次のブログ記事は「お掃除ロボットが我が家にやってきた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。