石川酒造ランチライド!

| コメント(0) | トラックバック(0)
以前から計画していた、石川酒造ランチライド。
天候もよく気持ちが良いライドとなりました!

朝8:30。
鶴見川でF田さんと待ち合わせ。
そして、丸子橋ではI塾長とK津さんとK林さんと待ち合わせ。
多摩川を上り石川酒造を目指します。、
20140525-01.JPG
鶴見川も暖かくなって草もボーボーですw

いつもの通勤時を走りちょっとオーバーペース。

丸子橋で落ち合った後は多摩川をまっすぐです。

追い風も手伝い、30kmペースで巡航。
フラットの道が心地よい。

途中休憩を挟むも、まだ先を急がせるI塾長。

20140525-13.jpeg
休憩したところでF田さんから辛いというクレームがw

ペースが少し速かったおかげで、予約した時間までは余裕がありますw

30分ほど早く目的地周辺についたので羽村の堰まで足を伸ばす事に。

20140525-06.JPG
羽村堰

羽村堰を後にして15分。
石川酒造には5分遅れくらいで到着。
なんとか間に合いました。(5分オーバーだけど・・・w)

20140525-06 (1).JPG

この日は暑くなると予報では言っていましたが曇り空でした。
時たま冷たい風もあり心地よいライドでしたね。
おいしいものを食べ、暫し談笑。

20140525-11.jpeg
ほうれん草のピザうまかった~。

帰りもゆっくりと多摩川を下ります。

僕の遅さに嫌気をさしのたのかI塾長とK津さんは僕を追い抜いて爆走w

そんな愉快な仲間たちとは登戸でお別れ。
暫し多摩川でのんびりしておりました。

20140525-07 (3).JPG
猫と戯れたりw
おじさんの人生相談にのったり。(そんなに人生経験ないんだけどなぁ。。。(汗 )

1人になってからは、かみさんのお土産を買いに「徳太郎」へ。

20140525-07 (4).JPG

20140525-08 (1).JPG
買ってきたパンもウマーでした。

日本酒もしっかり買いましたよ。

大吟醸!
夏の慶」!
夏の慶720ml
石川酒造のHPより拝借。

飲むのが楽しみだなぁ~。

この日も仲間と楽しくライドすることができました~。
おいしい物も食べられたし感謝感謝!


走行距離 : 約113.8km
平均速度 : 24.3km/h
平均ケイデンス : 56rpm
平均心拍 : 125bpm
最大心拍 : 170bpm
獲得標高 : 493m
平均気温 : 25.2℃
カロリー : 1,697cal

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/492

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2014年5月27日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャリティーマラソンからの赤レンガ倉庫w」です。

次のブログ記事は「5/26 ラーメンライド「 ZUND-BAR 」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。