チャリティーマラソンからの赤レンガ倉庫w

| コメント(0) | トラックバック(0)
日曜日はチャリティーマラソン大会でした。

リレー方式で1人5kmほどの距離。
私は2人分走ったので計10km。
暑さのせいか・・・いや、日ごろの練習不足もあり、距離は短いですがバテバテでした。

20140521-06.jpg

マラソン大会はゆっくりする時間も無く、写真も少なめ。
スタートする前の写真しかありませんでした・・。

みんなマラソンな格好の中、レーシーな自転車ジャージで走ってやったぜぃw
でもアンティークジャージで走ったので中は蒸れ蒸れでしたけどねw

20140521-01.jpg
黄色で目立つでしょw

多摩川でのマラソン大会が終わりそのまま赤レンガ倉庫で開催されている「サイクルスタイル×ミニベロフェスタ!」へ。

背中にはドリンクが満載。

20140521-05.jpg
マラソン大会で配りきれなかった飲み物たち。
10本近くあったので、ざっと5kgはあったかと・・・。
行きも帰りもこれを背負ってきたおかげで背中は筋肉痛。
よいトレーニングになりましたw

20140521-07.jpg
今年初めての露出。
日焼けで真っ赤になってしまいました・・・。

ぐるっとミニベロなどの自転車を見て、TOKYO Wheelsを見て、F田さんと合流し少々談笑。
F田さん、チームキープレフトのブースで1等を当ててましたw
なんという強運!
このまま近くの飲み屋で一杯といきたいところですが、、、
かみさんが熱で寝込んでいるので話しをそこそこに切り上げさせていただきました。
自転車だしね。おとなしく帰りましょ。

20140521-02.jpg
夕方が近いせいか人もまばら。

20140521-03.jpg
自転車置き場には高級車がずらりw

20140521-04.jpg
赤レンガとロードってなんかいいっすね!
普段は乗り入れできない区域らしいので貴重なショットかも。

一番のお目当てのTOKYO Wheelsを見れたので満足だったかな。
Pisseiのヘキサゴンジャージも見れたし、やっぱあれだね。かっこいいね。
欲しいけどちょっと・・・いやかなり金額が強気。
店員さんと普段着るものがユニクロなのに・・・自転車のウェアって高いですよね~なんて世間話をしていました。
店員さん、金の話ばっかりですみませんでした(汗



Raphaも良かったですね。
BSで筒井道隆がベトナムを自転車で走る番組を見たのですが、全身Rapha着用で走行されていました。
そのテレビのことを思い出し、かっこいいなぁと思ったキャップをみたら、6,000円・・・。
即決できない価格でした。
買える物といったらこのボトル。
前から目をつけていたということもあるのですが、なんとなくおしゃれだったので買いましたよ。

20140521-08.jpg
Raphaのボトル 2,000円(税込)

キャップがCAMELBAKなのでOEMですね。

レーシーな感じはそれはそれでかっこいいけど、待ち乗りで着るものもおしゃれに乗るのもいいなぁと思う今日この頃。

安いときを狙って少しずつ揃えていこうと思います。

マラソンに赤レンガ倉庫。
充実した一日でした~。
お付き合いいただいた方に感謝!
ありがたやぁ、ありがたやぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/490

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2014年5月21日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャムス モバイルカードケース」です。

次のブログ記事は「石川酒造ランチライド!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。