ヘルメット置場も作ってみました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
土日。
2週連続の雪かきはきつかった・・・。
さすがに体はボロボロです。
背中にシップを貼ってもらったら子供におじいちゃんみたいと言われましたw

日曜日、玄関掃除のついでに先日取り付けた自転車フックのところにヘルメット置場を作りました。
今までは自転車に掛けているだけだったのですが、壁にメットをつけるとなんだかかっこよく見えたので木ネジを何本かネジネジし、メットを掛けました。

20140217-002.jpg
ん~、なんだかいいですね。

自転車の工具などのごちゃごちゃ感を整理して、ただの置場じゃなくて見せる置場にしたい。
よく使うもの、そうでないものが混在しているのでそれらの整理が次のやることです。

20140217-001.jpg
もう少しすっきりさせたいなぁ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/478

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2014年2月17日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すけすけインナーw」です。

次のブログ記事は「うなぎ「友栄」ライド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。