すけすけインナーw

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさん、NHKの「チャリダー」って見てます?
あれみて気になった商品があります。

これ。
(同じ商品かどうかわからんけど、たぶん同じだと思う・・・汗)

20140216-01.jpg

このスケスケのインナー。

これを中に着ていれば快適にライドができるということ。
へぇ~。
いいね。
これ!

と思ってあちこち探したけどない。
といってもそんなに真剣に探してないけどw

と、あるとき、マラソン大会の申し込みでRUNネットを使っていたら
スケスケのインナーがあるじゃないですか。

自転車向けというよりもRUNや登山向き。
体を自らの汗で冷やさないというのが目的。
自転車のようにあまり止まらないスポーツには向いていないということなんですかね?

と、色々説明書きをみて考えちゃいましたが、価格もそんなに高くないのでポチっとしました。

20140217-06.jpeg
白と黒のメッシュ。黒がパワーメッシュで白がスキンメッシュ。
左のは送料を無料にするために買った靴下。

調べてみると、夏は不向きのようですね。
厚着をすることになるからこのインナーを着用したら暑くなって当たり前か・・・。

20140216-08.JPG
両方とも「MTB・ロード」とあるから自転車でも使えますね。
パワーメッシュは「登山・トレッキング」が入ってるけどスキンメッシュには入っていない。
なにが基準なんだろう?

到着後、息子に着せてスケスケの写真を撮るから脱げと命令したが拒否され下着の上からということでOKをもらった。

20140217-03.jpeg
ん~、、、すけすけ具合が伝わらない・・・。

風呂掃除をしていたのでついでに水はじきのテスト。

20140217-05.jpeg

ものすごく水をはじく。

このはじきがきっといいことなんだろうね。

はやく試してみたいw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/477

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2014年2月16日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪の後は出社が大変。」です。

次のブログ記事は「ヘルメット置場も作ってみました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。