弟が実家からやってきた。 自転車でw

| コメント(0) | トラックバック(0)
我が弟が自転車で我が家に遊びに行きたいと数日前に連絡があった。

千葉の実家から横浜まで約100km。
自転車はホームセンターで売られているような自転車。

ぉぃぉぃ。来れるのか?

と心配でしたが、来ちゃいましたよw

IMG_1103.jpg
私の弟君ですw まだ10代。うらやましい!

会社が終わる時間に合わせて、私と待ち合わせて自宅まで一緒に走りました。

もちろん、速度は自転車が自転車なので控えめです。

途中、ライトがうまく固定されていないらしく、手で何度も直している様子。

100円均一でライトとビニールテープを買ってとりあえず応急処置。

20140207-002.jpg
100円均一って便利ねぇw

今日明日使えればいいから帰ったらちゃんとしたのを買ってね。

息は追い風ということもあり、疲れた足でもなんとか到着。

風呂に入り少しの団らんがあり、すぐに就寝。

翌日も私の仕事にあわせ家を出た為、6時半過ぎには家を出発。

帰りは向かい風や昨日の疲労が残っている様子で速度が昨日よりも遅い。

安全を考えて、ちょっと遠回りだけど鶴見川を使い少しでも車が走っていない道をチョイス。

ゆっくりと走りました。

途中、夜錬でお世話になっているマリ鬼さん風の方に抜かれ、いつもと違う速度・時間で見える景色も変わってくるもんだなぁと考えながらゆっくり走 りました。

20140207-003.jpg
その特徴のあるヘルメットはっ!!

弟とは会社付近で別れ、私は会社へ。

帰りは秋葉原によって19時半頃、家に着いたようです。

疲労感たっぷりのようですが、まだ若いのですぐに回復するでしょう。

若いってうらやましい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/474

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2014年2月 7日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車置場の整理」です。

次のブログ記事は「雪の後は出社が大変。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。