2014初ライド 練習会に参加してきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
新年は辛い土です。 ??(つらいつち? IMEはだめねぇw) 正しくは「新年初ライドです。」ですw
8時集合と勘違いし、少々早く起きてみたものの2度寝してしまい8:20に飛び起きて行った次第です。


20140105-001.jpg

いつもの港北周回。

自走で行こうと思ったが、寝坊のため遅刻確実。
車で行きました。待ち合わせ時刻5分前に到着しましたよ。
自転車を組み立ててサイコンが無いことに気がつく。
もー全てダメダメ。


DSC04113.jpg
サイコンがない。。。軽量化したと考えよう。

走り終えて、、、、

今日も寒い。速いのか遅いのかわからない。
走れば暑くなるけど、気管がやられますね・・・。
今年もほどほどに走りますわ。
夏が恋しいw 夏は冬が恋しくなるんだけどね。 

ブレーキの効きが悪いことにも気がつく。
シューがかなり減ってる??

DSC04115.jpg

まだ大丈夫だとは思うけど・・・
かなり減ってるよね??

しばらくはいけそうだけど心配なのでシューをポチっとしましたよ。
Amazonでシューだけなら700円未満。2セット(前後)お買い上げです。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/467

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2014年1月 5日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キシリウムSL ベアリング交換」です。

次のブログ記事は「味噌作り 2014」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。