富士チャレ中止!

| コメント(0) | トラックバック(1)
いやはや、中止と相成りました。

20131025-03.jpg
富士チャレHP>

富士チャレンジ200。
見事に台風27号の影響で中止になりました。

なんてたって、レース未経験ですからそれなりに準備をしました。

チェーンも換えたし、タイヤも新しくしました。<過去の記事

20131025-02.JPG
PowerBarなるものや・・・

20131025-01e.jpg
OXYUPも買いましたw

雨の中走っても楽しくないから中止でよいのですがぽっかり穴が開いたような気分。

まぁ、仕方ないです。

自然には勝てません。

また、機会があればエントリーしますよっと。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/448

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - 2013年を振り返り。 (2014年1月 2日 07:49)

今日は2014年1月2日(木)。なんだか眠れなくてパソコンのデータを整理しておりました。世間では初売りとかやる時期ですね~。先日自転車で銀座を通過した際、... 続きを読む

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年10月25日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富士チャレンジ200 対策。」です。

次のブログ記事は「息子と江ノ島ライド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。