富士チャレンジ200にエントリーしてしまいました(汗

| コメント(0) | トラックバック(0)
勢いでエントリーしてしまいました。
レース経験はまったく持ってないのでかなり不安。
しかも100じゃなくて200の方にエントリー。
果たして完走できるのか・・・。

エントリーしてしまったら完走を目標にがんばるしかありません。
とりあえずこんなものを買ってみました。

74717_560721753991001_1745765638_n.jpg
ダブルケージホルダー(ミノウラSBH-300)

富士チャレは7時間で200キロを走るという過酷なレースです。
ネットで調べてみると開催会場である富士スピードウェイは最大8%の坂があるとのこと。
回周に換算すると約44周。獲得標高は1,700mにもなるそうです。

出るからには完走したいけど、距離や標高・・・不安要素盛りだくさん。

とりあえず、補給は万全にしようと思い、ケージホルダーを購入しました。

しかし、実際つけてみるとどうも塩梅が悪い。

DSC02388.jpg
これじゃ、ケツに刺さるでしょ(苦笑

一番安かったから買ったのだ、これでは使い物にならない・・・。

ということで曲げてやることにしました。

DSC02389.jpg
アフターはこんな感じ。

これでも少し不安だけど日常的に使うものじゃないしこれでいいかなと考えています。

しばらく通勤で使ってみて不具合があればその都度検討することとします!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/437

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年7月21日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルーフボックスを取り付けました。」です。

次のブログ記事は「朝練 江ノ島ー大磯ー座間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。