ルーフボックスを取り付けようかと考えています。

| コメント(2) | トラックバック(0)
夏休み。

家族で旅行と毎年計画しますが車で移動することが多く
年を重ねるごとに子供たちも大きくなり、ミニバンと言われるイプサムも毎年狭くなっているように感じます。

少しでも車内で快適に過ごせるよう今年はルーフボックスの導入を行おうと計画中。

早速、こんなのを買ってみました。

DSC02360.jpg
玄関にしばらく放置してあったブツ。
ちょっと大きくて保管場所に困りましたw

重い腰を上げ取り付けてみました。

ベースキャリアです。

まだルーフボックスはありませんw

DSC02362.jpg
PIAAのベースキャリア


DSC02361.jpg

実際取り付けてみたら思いのほか簡単でした。
所要時間は30分ほど。
慣れればもっと早くつけられると思う。

ルーフボックスも家族で出かけるときしか使わないだろうから、ルーフボックスを買ったら
次は保管場所を考えないと・・・。
結構大きいからな・・・。どこに置こうか・・・な・・・。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/434

コメント(2)

ルーフボックス!いいですね!

なんかいいお父さんしてますね~

我が家は本日塾の3者面談で今年の夏の家族旅行はご破算になりましたw

よし子さん、ども!
思い切ってキャンピングカーにしたいくらいですがそんな経済的な余裕もないので、その場しのぎの対応ですw
うちも来年あたりから家族旅行がなくなりそうな雰囲気です(苦笑

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年7月 7日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チーム練習会に参加。」です。

次のブログ記事は「ルーフボックスを取り付けました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。