チーム練習会に参加。

| コメント(0) | トラックバック(0)
久々にチーム練習会に参加。

DSC02359.jpg

場所は港北NT。
6km×5周=30km

いい汗かきました!

朝方、車を会社に置きっぱなしだったので取りに行ってきました。
そのついでに練習会にも参加。
梅雨明けしたこともあり朝から気温が高い。
それに日差しも強い!
昨日焼けたところが日差しに当たるとひりひりする・・・。

練習では速いK島さんに追いつけず。
とりあえずバスと信号を追いつけなかった言い訳にしてみましたw

暑さでどうも力が入らない。
毎年来るたびに思い出す夏の暑さ。
また冬になると忘れちゃうんだろうな。

自宅-会社
走行距離 : 約19.91km
平均速度 : 30.4km/h
最高速度 : 72.7km/h
平均ケイデンス : 75rpm
平均心拍 : 138bpm
最大心拍 : 173bpm
獲得標高 : 約120m
平均気温 : 29.2℃
カロリー : 325cal

港北NT周回
走行距離 : 約30.44km
平均速度 : 28.44km/h
最高速度 : 54.4km/h
平均ケイデンス : 66rpm
平均心拍 : 153bpm
最大心拍 : 182bpm
獲得標高 : 約398m
平均気温 : 33.3℃
カロリー : 621cal

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/433

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年7月 7日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三浦半島1周」です。

次のブログ記事は「ルーフボックスを取り付けようかと考えています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。