三浦半島1周

| コメント(4) | トラックバック(1)
久々のロングライド。
本日は梅雨も明けたこともあり、天気にも恵まれ日焼けもすごいことにw

DSC02330.jpg
休憩中~

朝、凍らせておいたスポーツドリンクはすでに半分が溶けている・・・。

DSC02323.jpg
既に水滴がたくさんw

気温のほかにも問題点が。。。
風がめっちゃ強い!

20130706-01.jpg
三浦半島まではほぼ向かい風。
ん~、、、、この先どうなることやら。

天候はまずまず。

DSC02336.jpg
↑AM
↓PM
DSC02344.jpg
海岸は既に海の家がオープンしているみたい。
人もすごい人!

お昼は「旭屋牛肉店」でメンチカツをいただきました。
パンも一緒に販売しているので挟んで食べることができます。
メンチはジューシー、パンはもちもち!
とても美味でした~w

DSC02341.jpg
店頭にちょっとしたイートスペースがあるのでそこで食べることができます。

DSC02343.jpg
旭屋牛肉店」をあとにしようと思ったらかわいいお犬様がっ!
かわすぎるっ!

帰ってきてからは砂が大量についたので簡単ですが洗い流しました。

DSC02353.jpg DSC02357.jpg
左は清掃前。右は清掃後。                                
DSC02354.jpg DSC02356.jpg

きらきらのスプロケ&チェーン、きもちいいですね~。

走行距離 : 約115.34km
平均速度 : 23.3km/h
平均ケイデンス : 60rpm
平均心拍 : 123bpm
最大心拍 : 175bpm
獲得標高 : 約766m
平均気温 : 30.8℃
カロリー : 1681cal

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/432

Ride On! - Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - - 2013年を振り返り。 (2014年1月 2日 07:49)

今日は2014年1月2日(木)。なんだか眠れなくてパソコンのデータを整理しておりました。世間では初売りとかやる時期ですね~。先日自転車で銀座を通過した際、... 続きを読む

コメント(4)

確かに昨日は風が強かったですね
風の強い日は江の島から東は防風林が無いので
もろ砂が飛んでくるので駄目ですね~
大磯方面なら防風林があるので
かなり砂と風が防げますよ!

昨日、私は大磯を往復してきました。

Gさん(w
どうも。
昨日の風はひどかったですね。
向かい風だけならまだしも横からの突風に横転するところでした。
しかも、看板も飛んできそうに・・・。
外れて直撃したら・・・と想像するだけでぞっとします。
大磯方面は防風林があるから風の強い日はよさそうですね。
今度チャレンジしてみます!

6日の風はすごかったですよね~。

羽田方面に行っただけですが、横風にあおられてフラフラ。
これが追い風だったどんなに楽だろうとブツブツ文句を言いながら走っていました。

海はもうすっかり夏が始まっているのですね~。

そんななか、ヘルメットやグローブをして自転車を漕ぐ。。。。

やっぱりドMさんの趣味ですね~。笑

よし子さん、どうも。
6日はひどかったですね~。
風の強い日に海はいっちゃダメですw
でもいっちゃうのがドMの証拠ですね(笑

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年7月 6日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tech Kids CAMP(小学生のためのプログラミング入門)1日体験に行ってきました。」です。

次のブログ記事は「チーム練習会に参加。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。