ミニフィグ用のサイクルヘルメット

| コメント(0) | トラックバック(0)
スーパースカルピーで子供たちが遊んでいたので、私もちょっと遊んでみました。

ミニフィグにはスポーティーなヘルメットがないなと思い、ちょっと作ってみることに。
途中までは順調だったんですが、硬化させるために熱する段階で失敗。
ちょっと目を離したらこんがりといい色に・・・。

DSC_0407.jpg
あぁ~焦げちん・・・(汗

でもせっかく作ったので色を塗ったらなんかそれらしくなったので、そのままミニフィグにかぶせてしまいましたw

DSC_0408.jpg
焦げたところが逆にいい感じ? (笑

DSC_0414.jpg
きのこヘッドになっちゃいましたw

ちょっと大きいですが、第1号はこんなもんですかね?

とりあえず、息子は喜んでくれていたのでこれはこれでよかったかなとw





ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/420

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年5月11日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンドル周りのメンテナンス。」です。

次のブログ記事は「青葉農園・鵠沼BMXの大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。