Yokohama FrühlingsFest 2013

| コメント(0) | トラックバック(0)
おいしいビールが飲みたくてヨコハマフリューリングスフェスト2013に行ってきました。

DSC01900.jpg
http://www.yokohama-akarenga.jp/yff/

風もなく天気も快晴。
GWということもあり人・人・人・・・・。

ビールや料理はおいしかったけど、人も多く世話しなかったですねぇ。
もう少しゆっくり堪能したかったく( ´ ⌒ `)ゞ
会場は横浜赤レンガ倉庫にて行われていたので、横浜からバスに乗って・・・と考えていましたが既にバスは行ったあとで次は1時間後・・・。
電車で行っても良かったのですが、観光気分を味わうために「シーバス(観光船)」で赤レンガ倉庫まで行ってみることにしました。

DSC01860.jpg
シーバスの乗車券

シーバスの乗船口。

DSC01861.jpg
GWということもありこちらもすごい人。

DSC01882.jpg

DSC01886.jpg
横浜の景色を眺めながらゆっくりと赤レンガ倉庫を目指します。

そして、到着した赤レンガ倉庫は予想通りすごい人。

DSC_0172.jpg
どこに行けばいいのか・・・(汗

なんとかビールを売っているところに到着。
いろいろな種類がありすぎてよくわからない。。。
無難そうなビールをチョイス。

DSC01891.jpg
説明に「ハーフ&ハーフ」が好きな方に・・・とあったので、アンバーエールというビールにしました。

さっそくビールをいただきながらつまみが売っているところに移動。

DSC01893.jpg
会場はすごいひとで座るところを見つけるのは至難の業。

20分ほどならんでつまみをゲット。
つまみをゲットした頃にはビールを飲み干してしまったよ。。。

DSC_0176.jpg
ソーセージの盛り合わせ。 2,900円也。
結局座るところを見つけられず地べたで食べましたよ。

DSC_0180002.jpg
そのほかかみさんがスペアリブを買ってきてくれました。

すべてうまかった~。
2杯目のビールは近くで売っていた発泡酒で我慢。
ビールでならんでつまみでならんで・・・また並んで買うのはめんどくさい・・・。

食べ終わったら近隣をぶらぶら♪

DSC01903.jpg
今の時期はツツジがきれいですねぇ~。

みなとみらいに向かう途中子供たちとボートに乗りました。

DSC_0209.jpg
今日は自転車はお休みと思いきや、しっかりとペダルを回しておりました。
一生懸命回しすぎて足がパンパン(汗

DSC01920.jpg
たまに乗るボートもなかなかいいもんですねぇ。

DSC01926.jpg

どこもかしこも人でいっぱいの横浜。
さすがはGW。
私はGWも通常通り仕事なので、少しはGWらしいことをと思い横浜に連れて行きました。近場でもそれなりに楽しんでくれたようなのでよかったよかった。
明日からまた仕事をがんばりますかね(*´ω`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/417

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年4月28日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かけたところがあったのでセメントで補修を・・・」です。

次のブログ記事は「土・日のライド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。